ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


なないろ2dayshop 初日!!

今日はなないろ2dayの納品に朝から行ってきました。


作家友達2人分と自分の作品を持参


あっという間に設置していいもの探し&おしゃべり ( ´艸`)


まずは主催のなないろさんのガラスのアクセサリー宝石紫



*sara sora* life*sara sora* life


*sara sora* life*sara sora* life



*sara sora* life*sara sora* life



jam*berryさんと春花さんの作品たちラブラブ

*sara sora* life*sara sora* life



*Cheerful Smile*さんと私

*sara sora* life*sara sora* life

今気付きました。

自分のお洋服のコーナーの写真がない(・・;)

大丈夫か、私・・・

明日も10:00~15:00まで開けてますのでいらしてください。

15:00前に私も出没します^^



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
1day


お引越しやっと完了!!

ようやくブログのお引越しが完了しました


2つ同時進行してたので重なってる日記がありますがご了承ください


(*_ _)人ゴメンナサイ


以前のブログはこちら http://sarasora345.blog52.fc2.com/


これからもよろしくお願いします!!

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ブログのお引越しのお知らせ
ブログのお引越しをすることにしました。
少し前から2つ同時進行してたんですが、
忙しくてバラバラに更新してました

以前の日記もお引越し済みです。

これからはこちらをご覧下さい→ http://ameblo.jp/sarasora2008/
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
0 0

うちの長女
長女は中学1年生

ピアノを習ってるので小学校の時からいろんな行事で弾かせてもらってます

中学になってもクラスのピアノ係?で楽譜を渡されてるらしく

昨日の夜先生より練習するように言われたとピアノに向かって頑張っていました。

しばらくして時計を見るともう8時過ぎ

夜はヘッドフォンを使用するように言っていたのにおかしいなぁと思って覗いてみると


長女はヘッドフォンをしてた。つながってないままの・・・・



「聞こえよるよ

というと

「うっそ~

全く気付いてない

私は大笑い


こんなおっちょこちょいな長女ですが

部活でお弁当がいるときは自分で作っていきます
090527_064741_M.jpg

たまにフライパンの根元を握りやけどしますが




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


うちの長女
長女は中学1年生

ピアノを習ってるので小学校の時からいろんな行事で弾かせてもらってます

中学になってもクラスのピアノ係?で楽譜を渡されてるらしく

昨日の夜先生より練習するように言われたとピアノに向かって頑張っていました。

しばらくして時計を見るともう8時過ぎ

夜はヘッドフォンを使用するように言っていたのにおかしいなぁと思って覗いてみると


長女はヘッドフォンをしてた。つながってないままの・・・・



「聞こえよるよ

というと

「うっそ~

全く気付いてない

私は大笑い


こんなおっちょこちょいな長女ですが

部活でお弁当がいるときは自分で作っていきます
090527_064741_M.jpg

たまにフライパンの根元を握りやけどしますが




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
2 0

イベント終了
無事におはりこくらぶのイベントも終了!!

たくさんのブースに癒されてしました~

まずは私達Lovely handsのブース
P5270002_convert_20090528185820.jpg
P5270003_convert_20090528185915.jpg
P5270010_convert_20090528193505.jpg

お客さんもたくさん来てくれました
P5270008_convert_20090528194543.jpg


作家さんのブースの一部
P5270004_convert_20090528190129.jpgP5270005_convert_20090528193203.jpg
P5270007_convert_20090528193302.jpgP5270010_convert_20090528193505.jpg

おはりこくらぶさんのぴんきら*こぽさんのブース
P5270011_convert_20090528193630.jpg

他にもたくさん素敵なブースがあり、ご紹介しきれないのが残念・・・
とってもいい刺激になりました♪
作家さんたちとのお喋りもとっても楽しかったです。
またみんなで会いたいなぁ

おはりこくらぶの皆さん、本当にお世話になりました


そしてその日は14回目の結婚記念日でした

パパは帰りが遅いので、二人で夜遅くに晩酌でお祝い

でも疲れてたんでしょうね~すぐにバタンキューでした

お休みの日に行って来ます
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


イベント終了
無事におはりこくらぶのイベントも終了!!

たくさんのブースに癒されてしました~

まずは私達Lovely handsのブース
P5270002_convert_20090528185820.jpg
P5270003_convert_20090528185915.jpg
P5270010_convert_20090528193505.jpg

お客さんもたくさん来てくれました
P5270008_convert_20090528194543.jpg


作家さんのブースの一部
P5270004_convert_20090528190129.jpgP5270005_convert_20090528193203.jpg
P5270007_convert_20090528193302.jpgP5270010_convert_20090528193505.jpg

おはりこくらぶさんのぴんきら*こぽさんのブース
P5270011_convert_20090528193630.jpg

他にもたくさん素敵なブースがあり、ご紹介しきれないのが残念・・・
とってもいい刺激になりました♪
作家さんたちとのお喋りもとっても楽しかったです。
またみんなで会いたいなぁ

おはりこくらぶの皆さん、本当にお世話になりました


そしてその日は14回目の結婚記念日でした

パパは帰りが遅いので、二人で夜遅くに晩酌でお祝い

でも疲れてたんでしょうね~すぐにバタンキューでした

お休みの日に行って来ます
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
6 0

お手伝い♪
最近週に2~3日小学校のボランティアに行っています♪

ちょっとしたお手伝いのつもりが

結構熱心にやっております^^;



お誘いした友達も参加してくれ

子ども達との交流も楽しんでやっています


その中で感じたこと。

それは何もかもお膳立てが必要・・・


全てではないけれど。

もう少し自分自身で考える力を持てるような人間に育てなきゃなぁ~と。

ちと反省です



午後からはイベント作品を少し作りました。

後はタグ付けなど明日頑張ります!!

みなさん、是非いらしてください♪



そして次のイベントです

なないろ2dayshop

5月30~31日(土・日)  10時~16時(31日は15時まで)

三井郡大刀洗町下高橋1837

  アクセサリー・布小物・洋服・蜂蜜・木工・雑貨・クラフト等が並びます。

   ☆エコバッグ持参でお願いします♪

 場所→  Pあり
 





ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


お手伝い♪
最近週に2~3日小学校のボランティアに行っています♪

ちょっとしたお手伝いのつもりが

結構熱心にやっております^^;



お誘いした友達も参加してくれ

子ども達との交流も楽しんでやっています


その中で感じたこと。

それは何もかもお膳立てが必要・・・


全てではないけれど。

もう少し自分自身で考える力を持てるような人間に育てなきゃなぁ~と。

ちと反省です



午後からはイベント作品を少し作りました。

後はタグ付けなど明日頑張ります!!

みなさん、是非いらしてください♪



そして次のイベントです

なないろ2dayshop

5月30~31日(土・日)  10時~16時(31日は15時まで)

三井郡大刀洗町下高橋1837

  アクセサリー・布小物・洋服・蜂蜜・木工・雑貨・クラフト等が並びます。

   ☆エコバッグ持参でお願いします♪

 場所→  Pあり
 





ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
0 0

頑張ってます!!
27日のイベントに向けて頑張っています♪

子どもの学校のボランティアも最近行ってるので

空いた時間に少しずつですが・・・

最近出来上がったキャミワンピのご紹介


大人用
DSC_0001_convert_20090522120214.jpg

子供用
DSC_0002_convert_20090522120428.jpg

後数日頑張ります!!



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


頑張ってます!!
27日のイベントに向けて頑張っています♪

子どもの学校のボランティアも最近行ってるので

空いた時間に少しずつですが・・・

最近出来上がったキャミワンピのご紹介


大人用
DSC_0001_convert_20090522120214.jpg

子供用
DSC_0002_convert_20090522120428.jpg

後数日頑張ります!!



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
0 0

明日のイベント中止のお知らせ
明日出店予定だった原っぱマルシェは、雨天のため中止になりました。

やはり自然には勝てません・・・



気持ちを切り替えて

次回のイベントのお知らせです♪



5月27日(水)10:30~15:30

おはりこ*くらぶ1dayshop  ブログ→

筑紫野文化会館2F アクセス→


Lovely handsのメンバーとして参加させていただきます

30ブース 40人の作家さんが集まるイベント

ドキドキです

是非皆様お越しください。

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


明日のイベント中止のお知らせ
明日出店予定だった原っぱマルシェは、雨天のため中止になりました。

やはり自然には勝てません・・・



気持ちを切り替えて

次回のイベントのお知らせです♪



5月27日(水)10:30~15:30

おはりこ*くらぶ1dayshop  ブログ→

筑紫野文化会館2F アクセス→


Lovely handsのメンバーとして参加させていただきます

30ブース 40人の作家さんが集まるイベント

ドキドキです

是非皆様お越しください。

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
0 0

三女の賞品
先日の入選した絵の賞品は・・・・・らくがきちょうでした

三女はらくがきちょうより初の賞状にニンマリ

近所のお友達や私のママ友に見せて回っていました。

やっぱりうれしいんですね~

これが入選作品

P5040006_convert_20090515204837.jpg

私の顔をご存知の方、似てます??




ミシンもボチボチ進んでいます。

オーダーやお直しなどを少しずつ・・・

そしてシュシュもたくさん完成!!


DSC_0241_convert_20090515205156.jpg


でも日曜日のイベントは危うい





ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


三女の賞品
先日の入選した絵の賞品は・・・・・らくがきちょうでした

三女はらくがきちょうより初の賞状にニンマリ

近所のお友達や私のママ友に見せて回っていました。

やっぱりうれしいんですね~

これが入選作品

P5040006_convert_20090515204837.jpg

私の顔をご存知の方、似てます??




ミシンもボチボチ進んでいます。

オーダーやお直しなどを少しずつ・・・

そしてシュシュもたくさん完成!!


DSC_0241_convert_20090515205156.jpg


でも日曜日のイベントは危うい





ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
0 0

最近・・・
休みボケなのかミシンが全く進んでいません。

いろいろ忙しいというのもあるんですが、

波に乗れないというか・・・


17日日曜日に大牟田で開かれるイベント「原っぱマルシェ」に参加する予定です。

なんとか頑張らないと・・・

でも雨なら延期なんです。

今のところ怪しい感じ

原っぱマルシェ詳細→


そして今日は長女の家庭訪問

先生早速成績表を忘れてこられ、あっという間に終わりました^^;

今のところ問題なし!!

来週は初の中間テスト(懐かしい~~)

なんとか頑張って欲しいものです。




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


最近・・・
休みボケなのかミシンが全く進んでいません。

いろいろ忙しいというのもあるんですが、

波に乗れないというか・・・


17日日曜日に大牟田で開かれるイベント「原っぱマルシェ」に参加する予定です。

なんとか頑張らないと・・・

でも雨なら延期なんです。

今のところ怪しい感じ

原っぱマルシェ詳細→


そして今日は長女の家庭訪問

先生早速成績表を忘れてこられ、あっという間に終わりました^^;

今のところ問題なし!!

来週は初の中間テスト(懐かしい~~)

なんとか頑張って欲しいものです。




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
0 0

にやけるアイス♪
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

sara家は毎年実家巡りです。

パパの実家にお泊り

そして私の実家へ


子ども達の要望でボウリングと映画

そして北九州市にあるグリーンパークへ行ってきました。


ちょっと風が強かったけど、アスレチックしたり、キャッチボールしたり、

動物と触れ合ったり、サイクリングしたり♪

楽しい時間を過ごしました。

帰りの車中アイスを買って食べようとした次女が

あ~~~~!!


長女が「お母さん、携帯かして~」

**パチリ**

090506_160011_M.jpg
090506_160031_M.jpg
ちょっとボケてますね^^;


以前はもっとすごいのがあったんです!!

それがコレ
071211_162430_M.jpg

ちょっとうれしくなっちゃいます☆


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


にやけるアイス♪
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

sara家は毎年実家巡りです。

パパの実家にお泊り

そして私の実家へ


子ども達の要望でボウリングと映画

そして北九州市にあるグリーンパークへ行ってきました。


ちょっと風が強かったけど、アスレチックしたり、キャッチボールしたり、

動物と触れ合ったり、サイクリングしたり♪

楽しい時間を過ごしました。

帰りの車中アイスを買って食べようとした次女が

あ~~~~!!


長女が「お母さん、携帯かして~」

**パチリ**

090506_160011_M.jpg
090506_160031_M.jpg
ちょっとボケてますね^^;


以前はもっとすごいのがあったんです!!

それがコレ
071211_162430_M.jpg

ちょっとうれしくなっちゃいます☆


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
2 0

祝☆三女
うれしいことがありました

三女の書いたママの絵が入選

090430_230834.jpg

美人に書いてくれてるよね

きっとそうよね


次女が幼稚園時代に書いた私の顔は

そばかす(シミとは言わせません)と頭がプリン(しばらくカラーしてない状態)でした

まさかそうじゃないよね


ちょっとドキドキして見に行きます




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


祝☆三女
うれしいことがありました

三女の書いたママの絵が入選

090430_230834.jpg

美人に書いてくれてるよね

きっとそうよね


次女が幼稚園時代に書いた私の顔は

そばかす(シミとは言わせません)と頭がプリン(しばらくカラーしてない状態)でした

まさかそうじゃないよね


ちょっとドキドキして見に行きます




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
4 0

| HOME |
 
