ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


1dayと持ち寄りパーティー♪
今日は朝から筑紫野で行われたラッテビアンコの1dayに行ってきました

春休みということもあり子ども連れ

nokoちゃんは引越しの片付けだったので、子ども達だけ連れて行きました


とってもいいお天気だったので、外で行われてました

まずは一回り

今日はデコのワークショップが行われてたので、子ども達は大興奮!!!

みんな思い思いのデコ完成☆

子どもって感性がすごいです

みんなとっても上手に出来上がりました


それからヤギに餌をあげ、牛を見、子ども達は大はしゃぎ♪

「くOいけど楽しい~~~」

と言いながら走り回っていました



夜はうちでもちよりパーティー

私はパスタ(たらこパスタとアンチョビと春キャベツのパスタ)、ヤンソンさんの誘惑(スウェーデン料理)、コーンスープを作りました。

ヤンソンさんの誘惑はいつもとっても大好評☆

子ども達は総勢8人(みんな女の子^^;)

年齢で分かれて楽しく遊んでました♪

気付いたら10時半。。。もうお開き

nokoちゃん明日も引越し準備頑張ってね~~


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1dayと持ち寄りパーティー♪
今日は朝から筑紫野で行われたラッテビアンコの1dayに行ってきました

春休みということもあり子ども連れ

nokoちゃんは引越しの片付けだったので、子ども達だけ連れて行きました


とってもいいお天気だったので、外で行われてました

まずは一回り

今日はデコのワークショップが行われてたので、子ども達は大興奮!!!

みんな思い思いのデコ完成☆

子どもって感性がすごいです

みんなとっても上手に出来上がりました


それからヤギに餌をあげ、牛を見、子ども達は大はしゃぎ♪

「くOいけど楽しい~~~」

と言いながら走り回っていました



夜はうちでもちよりパーティー

私はパスタ(たらこパスタとアンチョビと春キャベツのパスタ)、ヤンソンさんの誘惑(スウェーデン料理)、コーンスープを作りました。

ヤンソンさんの誘惑はいつもとっても大好評☆

子ども達は総勢8人(みんな女の子^^;)

年齢で分かれて楽しく遊んでました♪

気付いたら10時半。。。もうお開き

nokoちゃん明日も引越し準備頑張ってね~~


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
2 0

小さなお客様
友達のお子さんからのオーダーでカラーBOXのカバーを3枚製作しました。

ただの切り替えじゃ面白くないので、いろいろデザインしてみました~

クローバーやきのこが好きなので、カットして縫いつけたり、

ポケットつけたり、とっても楽しく作業できました♪

   090329_105942.jpg
   090329_110032.jpg
(畳のうえで撮ったので、可愛さ消しちゃいますね

友達はもうすぐお引越しです。

転勤族の宿命・・・

1dayを一緒にしてきた友達なので、とっても淋しいです。


この別れを毎年経験してます。

何度しても慣れません・・・というか年齢を重ねるごとに辛さが増す感じです。

nokoちゃん、こっちに帰ってきてね~



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


小さなお客様
友達のお子さんからのオーダーでカラーBOXのカバーを3枚製作しました。

ただの切り替えじゃ面白くないので、いろいろデザインしてみました~

クローバーやきのこが好きなので、カットして縫いつけたり、

ポケットつけたり、とっても楽しく作業できました♪

   090329_105942.jpg
   090329_110032.jpg
(畳のうえで撮ったので、可愛さ消しちゃいますね

友達はもうすぐお引越しです。

転勤族の宿命・・・

1dayを一緒にしてきた友達なので、とっても淋しいです。


この別れを毎年経験してます。

何度しても慣れません・・・というか年齢を重ねるごとに辛さが増す感じです。

nokoちゃん、こっちに帰ってきてね~



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
4 0

ほか弁パーティー♪
昨日で3学期終了!!


ということでお友達宅に4家族集まって(パパ抜き)ほか弁パーティをしました。

いつももちよりなんですが、今回は手抜き

でも訪問宅では少し用意してくれてました(いつもアリガト

090324_193300_M.jpg  090324_193354_M.jpg

開始時間が遅かったのもあるのですが、気付いたら23時

でもとっても楽しい時間を過ごすことができました。


今朝の子ども達の起床時間は10時

私のミシンの音でお目覚めでした。



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ほか弁パーティー♪
昨日で3学期終了!!


ということでお友達宅に4家族集まって(パパ抜き)ほか弁パーティをしました。

いつももちよりなんですが、今回は手抜き

でも訪問宅では少し用意してくれてました(いつもアリガト

090324_193300_M.jpg  090324_193354_M.jpg

開始時間が遅かったのもあるのですが、気付いたら23時

でもとっても楽しい時間を過ごすことができました。


今朝の子ども達の起床時間は10時

私のミシンの音でお目覚めでした。



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
お出かけ
4 0

進級会♪
今日は三女の進級会。

うちの幼稚園は年中から年長に上がる時にクラス替えはありません。

先生も基本変わりません。

それで進級会を行うクラスが多いです。

今日は朝から三女もウキウキ

親子揃ってゲームしたり、お菓子食べてお喋りしたり・・・

なんといっても1番だったのがマジックショー

先生のいとこ(本当は先生ですが)が来てマジックが行われました

子ども達も、親達も思わず口を開けて見とれてました

とっても楽しい会でした



楽しい時間も180度回転

2~3日前から奥歯が痛むんです。。。

しかも上下何本も

軽い痛みがたまにあるくらいだったけど、念のため歯医者へ

この仕業は虫歯ではなく親不知だったのです

ひとまず削って帰宅。

近々抜歯しなくてはいけないみたいです

ちょっとブルーです


*オーダーをいただいているお客様方へ*

ちょっと時間かかっていてすみません。
順番に仕上げていますが、材料の関係上順番が前後しております。
春休み中には仕上げる予定です。
もうしばらくお待ちください



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


進級会♪
今日は三女の進級会。

うちの幼稚園は年中から年長に上がる時にクラス替えはありません。

先生も基本変わりません。

それで進級会を行うクラスが多いです。

今日は朝から三女もウキウキ

親子揃ってゲームしたり、お菓子食べてお喋りしたり・・・

なんといっても1番だったのがマジックショー

先生のいとこ(本当は先生ですが)が来てマジックが行われました

子ども達も、親達も思わず口を開けて見とれてました

とっても楽しい会でした



楽しい時間も180度回転

2~3日前から奥歯が痛むんです。。。

しかも上下何本も

軽い痛みがたまにあるくらいだったけど、念のため歯医者へ

この仕業は虫歯ではなく親不知だったのです

ひとまず削って帰宅。

近々抜歯しなくてはいけないみたいです

ちょっとブルーです


*オーダーをいただいているお客様方へ*

ちょっと時間かかっていてすみません。
順番に仕上げていますが、材料の関係上順番が前後しております。
春休み中には仕上げる予定です。
もうしばらくお待ちください



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
2 0

届きました
材料が次々と届いています。

ほとんどネットで注文することが多いのですが、

注文する時は楽しくなって何社も頼んでしまいます

全て届いてあまりの多さにびっくりすることも・・・

これはほんの一部
     090319_104914.jpg

タグやアクセサリーのパーツ等もたくさん



さてどんな風に変身させようかな^^




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


届きました
材料が次々と届いています。

ほとんどネットで注文することが多いのですが、

注文する時は楽しくなって何社も頼んでしまいます

全て届いてあまりの多さにびっくりすることも・・・

これはほんの一部
     090319_104914.jpg

タグやアクセサリーのパーツ等もたくさん



さてどんな風に変身させようかな^^




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
0 0

娘の卒業式♪
昨日は長女の卒業式でした

朝からドキドキもしなく、普通の朝。

なんか実感のわかないまま


友達ママさんから

「ドキドキするね~」

「もう泣きそう」

という声を聞きながら

「全く実感ない~

と答えてた私。


でもうちにとってのメインイベントが近づいてくるにつれ、私にもちょっと変化が・・・

メインイベントとは長女のピアノ

子ども達の合唱の時のピアノ演奏者になっていたのです。

今までもいろんなところで立候補していた長女。

私に似なくて全く緊張を知らないんです

今回は卒業式ということもあって、先生方でオーディションが行われ、無事3名の中に選ばれました

その中でも最後のトリ


ピアノの発表会を見ていても全くドキドキしなかった私ですが、今回は長女のピアノの最中だけドッキドキ下を向いて曲だけ聴いて、必死に成功だけを祈っていると涙でいっぱいに

無事ピアノも大成功

体育館に響くグランドピアノの音色は最高で、感動しました。

本当にこんな機会を与えていただき、感謝でなりません。

その後長女に会いに行ったら「お母さん泣いたと?」

と普通の会話

横にいた男の子が

「顔見たらわかるやん」

かなり顔、酷かったようです


先生より「本当によく練習したね~すばらしかったよ」と褒めていただきました。

習ってるピアノの先生も快くご指導いただき、感謝でいっぱいです。

そして一生懸命頑張った長女、ありがとう。


こんなイベント、緊張しいの次女、三女には期待できないなぁ~


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


娘の卒業式♪
昨日は長女の卒業式でした

朝からドキドキもしなく、普通の朝。

なんか実感のわかないまま


友達ママさんから

「ドキドキするね~」

「もう泣きそう」

という声を聞きながら

「全く実感ない~

と答えてた私。


でもうちにとってのメインイベントが近づいてくるにつれ、私にもちょっと変化が・・・

メインイベントとは長女のピアノ

子ども達の合唱の時のピアノ演奏者になっていたのです。

今までもいろんなところで立候補していた長女。

私に似なくて全く緊張を知らないんです

今回は卒業式ということもあって、先生方でオーディションが行われ、無事3名の中に選ばれました

その中でも最後のトリ


ピアノの発表会を見ていても全くドキドキしなかった私ですが、今回は長女のピアノの最中だけドッキドキ下を向いて曲だけ聴いて、必死に成功だけを祈っていると涙でいっぱいに

無事ピアノも大成功

体育館に響くグランドピアノの音色は最高で、感動しました。

本当にこんな機会を与えていただき、感謝でなりません。

その後長女に会いに行ったら「お母さん泣いたと?」

と普通の会話

横にいた男の子が

「顔見たらわかるやん」

かなり顔、酷かったようです


先生より「本当によく練習したね~すばらしかったよ」と褒めていただきました。

習ってるピアノの先生も快くご指導いただき、感謝でいっぱいです。

そして一生懸命頑張った長女、ありがとう。


こんなイベント、緊張しいの次女、三女には期待できないなぁ~


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
4 0

バザーに出品
実家の近くの町のイベントに参加させていただきました~
文化祭のようなもので、いろんなサークルの作品展示や、芸能披露などで老若男女集まりました。

090315_101937.jpg

    090315_102013.jpg

今年も晴天に恵まれ、テント下で販売する私にとってなによりの天候。。。

かと思いきや

風がかなりすごくて商品は全て平置きにし、突風が後ろから吹くたびに飛んでいく商品

追いかける私

しかも寒かった~

でも母の友達が食べ物、飲み物運んでくれて楽しく過ごせました。

それに小学生がたくさん来ていて、ゆっくり品定めしていってくれるので、お喋りも楽しかったです

びっくりしたのがある二人の女の子。去年私がいたことを覚えていてくれました。

私も印象深かったので覚えていたのですが、子どもにそう言ってもらえてうれしかったです。

小学生と話すのは面白いですよね~

みんないい子でした

私の隣で盆栽が格安で売られていたのですが、売り子をしてる高校生くらいのボランティアの女の子達に小学生の男の子3人組が一人1個買わされていました

この光景はかなり笑えました

小学生もうれしそうに帰っていきましたが、おうちでどうなったか想像してまた笑ってしまいました。

寒さに絶えたおかげで作品もたくさんお嫁に行きました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。


それから17日のイベント「Land ship cafe」に納品してきました。
P3150011_convert_20090316131252.jpg
海のすぐそばで夕日が美しかったです

当日娘の卒業式で参加できないのが残念ですが・・・

お近くの方は是非お立ち寄りください


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


バザーに出品
実家の近くの町のイベントに参加させていただきました~
文化祭のようなもので、いろんなサークルの作品展示や、芸能披露などで老若男女集まりました。

090315_101937.jpg

    090315_102013.jpg

今年も晴天に恵まれ、テント下で販売する私にとってなによりの天候。。。

かと思いきや

風がかなりすごくて商品は全て平置きにし、突風が後ろから吹くたびに飛んでいく商品

追いかける私

しかも寒かった~

でも母の友達が食べ物、飲み物運んでくれて楽しく過ごせました。

それに小学生がたくさん来ていて、ゆっくり品定めしていってくれるので、お喋りも楽しかったです

びっくりしたのがある二人の女の子。去年私がいたことを覚えていてくれました。

私も印象深かったので覚えていたのですが、子どもにそう言ってもらえてうれしかったです。

小学生と話すのは面白いですよね~

みんないい子でした

私の隣で盆栽が格安で売られていたのですが、売り子をしてる高校生くらいのボランティアの女の子達に小学生の男の子3人組が一人1個買わされていました

この光景はかなり笑えました

小学生もうれしそうに帰っていきましたが、おうちでどうなったか想像してまた笑ってしまいました。

寒さに絶えたおかげで作品もたくさんお嫁に行きました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。


それから17日のイベント「Land ship cafe」に納品してきました。
P3150011_convert_20090316131252.jpg
海のすぐそばで夕日が美しかったです

当日娘の卒業式で参加できないのが残念ですが・・・

お近くの方は是非お立ち寄りください


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
2 0

昨日も・・・
handmade仲間のnano-tsukiさんとランチしてきました~
久留米の「日常茶飯場 晴レル屋」さん

初めての所でウキウキ
店内の雰囲気もよく、女性が一人できてもokな感じがいいです。

二人ともジャージャー麺の温泉卵のせを注文。
090312_121020.jpg
デザート、ドリンク、スープ付き。
美味しかったですよ~

ゆっくりいろんなことお話できて、とっても楽しい時間が過ごせました

やっぱり友達とのお喋りが一番のストレス解消!!

次はどこのランチに行こうかな~



~作品達~
090312_101254.jpg
綿麻で作ったキャミワンピです。
後ろはこうなっています。(レースは友達の案)
                         090312_101339.jpg


090312_101428.jpg
同じ生地で作ったカシュクールワンピです。
胸の合わせのところにチラッとレースを覗かせています。


090312_101515.jpg
生成りのWガーゼで作ったベストです。
フチにレースをほどこしています。


ちょっと頑張りすぎてミシンがダウンしちゃいました。
先ほど入院しました
お店の人から「やりすぎです。これがだめになったら職業用にしたほうがいいですよ」
だって・・・

ムリデス・・・・・・


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


昨日も・・・
handmade仲間のnano-tsukiさんとランチしてきました~
久留米の「日常茶飯場 晴レル屋」さん

初めての所でウキウキ
店内の雰囲気もよく、女性が一人できてもokな感じがいいです。

二人ともジャージャー麺の温泉卵のせを注文。
090312_121020.jpg
デザート、ドリンク、スープ付き。
美味しかったですよ~

ゆっくりいろんなことお話できて、とっても楽しい時間が過ごせました

やっぱり友達とのお喋りが一番のストレス解消!!

次はどこのランチに行こうかな~



~作品達~
090312_101254.jpg
綿麻で作ったキャミワンピです。
後ろはこうなっています。(レースは友達の案)
                         090312_101339.jpg


090312_101428.jpg
同じ生地で作ったカシュクールワンピです。
胸の合わせのところにチラッとレースを覗かせています。


090312_101515.jpg
生成りのWガーゼで作ったベストです。
フチにレースをほどこしています。


ちょっと頑張りすぎてミシンがダウンしちゃいました。
先ほど入院しました
お店の人から「やりすぎです。これがだめになったら職業用にしたほうがいいですよ」
だって・・・

ムリデス・・・・・・


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
お出かけ
4 0

ランチ&作品
昨日はお友達とランチへ
ずっと友達を連れて行きたかったビュッフェ
朝からみんなを乗せて行きました。

行った先は筑紫野天拝の郷http://www.tenpainosato.com/himehotaru.html

久しぶりに行ったのですが、チョコレートフォンデュがありました(しばらくすぎ
ちょうど3月は苺のデザートがたくさんあって、ストロベリーチョコフォンデュもありました~
春休み目前ということもあり、お客さんかなりいましたよ。
ほとんど主婦でびっくりです
みなさん、消費に貢献して素晴らしい(パパさんたちごめんなさい

090311_112640.jpg
これが第一弾なんですが、あまりの人の多さにこれだけ選ぶのがやっとでした

090311_115342_M.jpg
これが第二弾! 友達がたくさんとってきてくれて食べたので、これで一旦休憩
そしてお喋りと子守(友達のお子です

休憩後もを2往復。
これで満足しました

みなさんも是非!!(お客さんが多いの早めに行くことをオススメします


最近の作品達~
090311_150254.jpg
130~140のキャミワンピです。Wガーゼでやわらかいですよ

090311_150402.jpg
ブラックリネンで作ったワンショルダーのバッグ
私も愛用してますが、ワンショルダーってかなり使いやすいんです。
お財布出すのも簡単物の出し入れがしやすいのでいいですよ~
pomさんにも生成りのリネンで作ったバッグを置かせていただいています

090311_183528.jpg
生成りのWガーゼで作ったストール
レースをアンバランスに縫い付けました。春のかわいい小物になると思いますよ~





ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ランチ&作品
昨日はお友達とランチへ
ずっと友達を連れて行きたかったビュッフェ
朝からみんなを乗せて行きました。

行った先は筑紫野天拝の郷http://www.tenpainosato.com/himehotaru.html

久しぶりに行ったのですが、チョコレートフォンデュがありました(しばらくすぎ
ちょうど3月は苺のデザートがたくさんあって、ストロベリーチョコフォンデュもありました~
春休み目前ということもあり、お客さんかなりいましたよ。
ほとんど主婦でびっくりです
みなさん、消費に貢献して素晴らしい(パパさんたちごめんなさい

090311_112640.jpg
これが第一弾なんですが、あまりの人の多さにこれだけ選ぶのがやっとでした

090311_115342_M.jpg
これが第二弾! 友達がたくさんとってきてくれて食べたので、これで一旦休憩
そしてお喋りと子守(友達のお子です

休憩後もを2往復。
これで満足しました

みなさんも是非!!(お客さんが多いの早めに行くことをオススメします


最近の作品達~
090311_150254.jpg
130~140のキャミワンピです。Wガーゼでやわらかいですよ

090311_150402.jpg
ブラックリネンで作ったワンショルダーのバッグ
私も愛用してますが、ワンショルダーってかなり使いやすいんです。
お財布出すのも簡単物の出し入れがしやすいのでいいですよ~
pomさんにも生成りのリネンで作ったバッグを置かせていただいています

090311_183528.jpg
生成りのWガーゼで作ったストール
レースをアンバランスに縫い付けました。春のかわいい小物になると思いますよ~





ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
お出かけ
0 0

今日はおうちでゆっくり♪
今日はパパがへ行っちゃったので、車もなく、子ども達もおうちにいるというので、ゆっくりすることにしました。

私はゆっくり朝の家事を終わらせ、少しミシンを楽しみました

お昼頃、お昼ごはんを長女が作ると言ってくれたので焼きそばをお願いしました

おやつも作りたいとワッフル初挑戦

090307_151235.jpg
美味しかったで~す

最近休みのたびにお菓子作ってくれるので、母は大助かり

長女はパティシエになりたいそうです。

頑張って欲しいなぁ~

ちなみに次女はレジ屋さん・・・長女からバイトで出来るやん!!と突っ込まれてました。



次回のイベント情報で~す

3月15日日曜日 10:00~15:00
北九州市星ヶ丘福祉センターのバザーに出店します。
実は実家の近所なんです。 去年も出させてもらいました。
私と妹と子ども達で売り子してます
もしかしたら一人かも・・・去年は風が強くて寒かったので、着込んで行きます

3月16~17日 ももいろマルシェvol.2
詳細は後日報告します♪

3月17日 10:00~14:00 1day shop
Land ship cafe 住所:福岡県福津市宮司浜4-5-17 
詳しくは→http://www.nagasakizaimokuten.co.jp/land-ship/
当日長女の卒業式なので委託参加させていただきます。



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


今日はおうちでゆっくり♪
今日はパパがへ行っちゃったので、車もなく、子ども達もおうちにいるというので、ゆっくりすることにしました。

私はゆっくり朝の家事を終わらせ、少しミシンを楽しみました

お昼頃、お昼ごはんを長女が作ると言ってくれたので焼きそばをお願いしました

おやつも作りたいとワッフル初挑戦

090307_151235.jpg
美味しかったで~す

最近休みのたびにお菓子作ってくれるので、母は大助かり

長女はパティシエになりたいそうです。

頑張って欲しいなぁ~

ちなみに次女はレジ屋さん・・・長女からバイトで出来るやん!!と突っ込まれてました。



次回のイベント情報で~す

3月15日日曜日 10:00~15:00
北九州市星ヶ丘福祉センターのバザーに出店します。
実は実家の近所なんです。 去年も出させてもらいました。
私と妹と子ども達で売り子してます
もしかしたら一人かも・・・去年は風が強くて寒かったので、着込んで行きます

3月16~17日 ももいろマルシェvol.2
詳細は後日報告します♪

3月17日 10:00~14:00 1day shop
Land ship cafe 住所:福岡県福津市宮司浜4-5-17 
詳しくは→http://www.nagasakizaimokuten.co.jp/land-ship/
当日長女の卒業式なので委託参加させていただきます。



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
0 0

sweet mushroom 続き
そして私達Lovely handsのブースです。
メンバー10人の作品達が並びました。
私もいつも以上に頑張りました

090305_104619_M.jpg
090305_104641_M.jpg
090305_105746_M.jpg

まだまだあったんですが写真撮る暇もなく・・・

たくさんのお客様に来ていただいて、本当に感謝です
お客様からも声をかけていただいたり、次回もしてくださいって言われたり、
皆様に感謝の言葉では足りないほどです

いつになるかは未定ですが、是非また実現させたいと思います

他にご要望、ご質問などがございましたら、メールフォームより気軽に連絡してください。

ちょっと抜けてる私ですが、これからもよろしくお願いします



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


sweet mushroom 続き
そして私達Lovely handsのブースです。
メンバー10人の作品達が並びました。
私もいつも以上に頑張りました

090305_104619_M.jpg
090305_104641_M.jpg
090305_105746_M.jpg

まだまだあったんですが写真撮る暇もなく・・・

たくさんのお客様に来ていただいて、本当に感謝です
お客様からも声をかけていただいたり、次回もしてくださいって言われたり、
皆様に感謝の言葉では足りないほどです

いつになるかは未定ですが、是非また実現させたいと思います

他にご要望、ご質問などがございましたら、メールフォームより気軽に連絡してください。

ちょっと抜けてる私ですが、これからもよろしくお願いします



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
2 0

sweet mushroom無事終了
無事に久留米での大イベント
sweet mushroom
が終了しました~
たくさんのお客様に足を運んでいただき、感謝感謝です

大きなイベントということもあり、ドキドキしていました。
話しかけていただいたお客様、本当にありがとうございました

まずはブースのご紹介
*handmade room*さんとsoyoyaさん
090305_104840_M.jpg

petit*flowersさん(hiari*さん、春花さん、fioreさん)
090305_104814_M.jpg

tsubomiさん
090305_104748_M.jpg

ぴんきら*こぽさんもりの木さんH*S*Wさん
090305_104734_M.jpg

Belle Internationalさん
090305_104654_M.jpg

えぬ☆しゅとるひさん
090305_104851_M.jpg

Jun greenさん
090305_104907_M.jpg

acariaさん
090305_104932_M.jpg

BearBearさん
090305_104946_M.jpg

ほかに3つ体験ブースがありました。
(開店直前に撮っっていったので、間に合いませんでした~すみません)

出店していただいた皆様本当にありがとうございました

続く・・・


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


sweet mushroom無事終了
無事に久留米での大イベント
sweet mushroom
が終了しました~
たくさんのお客様に足を運んでいただき、感謝感謝です

大きなイベントということもあり、ドキドキしていました。
話しかけていただいたお客様、本当にありがとうございました

まずはブースのご紹介
*handmade room*さんとsoyoyaさん
090305_104840_M.jpg

petit*flowersさん(hiari*さん、春花さん、fioreさん)
090305_104814_M.jpg

tsubomiさん
090305_104748_M.jpg

ぴんきら*こぽさんもりの木さんH*S*Wさん
090305_104734_M.jpg

Belle Internationalさん
090305_104654_M.jpg

えぬ☆しゅとるひさん
090305_104851_M.jpg

Jun greenさん
090305_104907_M.jpg

acariaさん
090305_104932_M.jpg

BearBearさん
090305_104946_M.jpg

ほかに3つ体験ブースがありました。
(開店直前に撮っっていったので、間に合いませんでした~すみません)

出店していただいた皆様本当にありがとうございました

続く・・・


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

イベントとお雛様
明日は久留米での大きなイベント「sweet mushroom」です。

11時~15時 久留米市民会館 小ホール

http://ameblo.jp/lovelyhands/


昨日はひな祭りでしたね~
今年もお雛様寿司作りましたよ
年はちょっと時間がなくて、大雑把になってしまいましたが
味はグーでした。
写真を忘れたけど、こちらに動画がありますのでご覧下さい
http://mickey-web.net/watch/?vid=816

今日お雛様バタバタ片付けましたよ。
でも三女が幼稚園で作ったお雛様だけ残してたんです。
そしたら次女が
「お嫁にいけんよ~~
ってからかったら三女が泣き出したのです
びっくりです。だって5才ですよ~
まだ5才なのに、お嫁行きたいって泣くなんて
確かに先日私が
「何歳で結婚したい?」
って三人に聞いたら、三女は
「23歳」
ってちゃんと答えてました
でもずっとママのそばにいたいらしいです。
将来は同居を考えてるかも・・・


明日の準備もようやく終了しました。
今日は早く寝て明日に備えます。

みなさん、是非声かけてくださいね~


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


イベントとお雛様
明日は久留米での大きなイベント「sweet mushroom」です。

11時~15時 久留米市民会館 小ホール

http://ameblo.jp/lovelyhands/


昨日はひな祭りでしたね~
今年もお雛様寿司作りましたよ
年はちょっと時間がなくて、大雑把になってしまいましたが
味はグーでした。
写真を忘れたけど、こちらに動画がありますのでご覧下さい
http://mickey-web.net/watch/?vid=816

今日お雛様バタバタ片付けましたよ。
でも三女が幼稚園で作ったお雛様だけ残してたんです。
そしたら次女が
「お嫁にいけんよ~~
ってからかったら三女が泣き出したのです
びっくりです。だって5才ですよ~
まだ5才なのに、お嫁行きたいって泣くなんて
確かに先日私が
「何歳で結婚したい?」
って三人に聞いたら、三女は
「23歳」
ってちゃんと答えてました
でもずっとママのそばにいたいらしいです。
将来は同居を考えてるかも・・・


明日の準備もようやく終了しました。
今日は早く寝て明日に備えます。

みなさん、是非声かけてくださいね~


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

イベント目前
5日のイベントを目前にし、時間がある時に頑張っています

090302_192513.jpg

これは子供用のキャミワンピです。
スカート部分はリネン100%を使用。
写真では見にくいですが、胸の辺りにレースをワンポイントにあしらっています。

今回ははぎれセットも用意しました。
(お安くしてますよ~

またまたインフルエンザが流行ってきています。

たくさんのお客さんが来てくれるといいなぁ~
もし私を見かけたら声かけてください(緊張しいですが

ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


イベント目前
5日のイベントを目前にし、時間がある時に頑張っています

090302_192513.jpg

これは子供用のキャミワンピです。
スカート部分はリネン100%を使用。
写真では見にくいですが、胸の辺りにレースをワンポイントにあしらっています。

今回ははぎれセットも用意しました。
(お安くしてますよ~

またまたインフルエンザが流行ってきています。

たくさんのお客さんが来てくれるといいなぁ~
もし私を見かけたら声かけてください(緊張しいですが

ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

| HOME |
 
