ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


雑貨めぐりとランチ
今日はお友達とお出かけ♪

まずは参加させていただいているももいろマルシェ

開店直後だったのでお客さんでにぎわっていました
090227_103053_M.jpg

寒い中お世話してくださった方々、本当にありがとうございました。

それからおとなりのnanapain(ナナパン)さんへ

090227_105610_M.jpg

見るからにかわいいパン屋さん♪
パンもとっても美味しいので今からランチだというのに買っちゃいました!
練乳入りの食パンがあったので早速購入。
店内も素敵です♪
幼稚園のお友達がここで働いていました。
また来ますね~^^

090227_105516_M.jpg

それからまたまたカフェオレキッチン

パンランチをいただきました。
ここはキッズルームもあるから子連れにはいいですよね~
私は今フリーなんですが^^;

090227_114540_M.jpg

帰りに二日市の雑貨屋さん

090227_131350_M.jpg

店内には素敵に雑貨達が並んでいました。
私が購入したものはこれ↓
090228_092039.jpg

木のモチーフを使ったアクセサリー♪
革タグに私の大好きなが押してあったのも決め手になりました^^
そしてこの植物  かわいくて購入しました。
素敵に飾れたらいいのですが・・・^^;

それから久しぶりにペチカさんへ

店内もいつもかわいく癒されます。
オーナーさんもかわいいし♪
090227_142221_M.jpg
木工が増えてました。
どうしようかと迷いましたが、今のところ飾るところもなく断念。。。
ちょっと家の模様替えでもしないとなぁ~

しかい雑誌に載っているような素敵なおうちには程遠い・・・


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


雑貨めぐりとランチ
今日はお友達とお出かけ♪

まずは参加させていただいているももいろマルシェ

開店直後だったのでお客さんでにぎわっていました
090227_103053_M.jpg

寒い中お世話してくださった方々、本当にありがとうございました。

それからおとなりのnanapain(ナナパン)さんへ

090227_105610_M.jpg

見るからにかわいいパン屋さん♪
パンもとっても美味しいので今からランチだというのに買っちゃいました!
練乳入りの食パンがあったので早速購入。
店内も素敵です♪
幼稚園のお友達がここで働いていました。
また来ますね~^^

090227_105516_M.jpg

それからまたまたカフェオレキッチン

パンランチをいただきました。
ここはキッズルームもあるから子連れにはいいですよね~
私は今フリーなんですが^^;

090227_114540_M.jpg

帰りに二日市の雑貨屋さん

090227_131350_M.jpg

店内には素敵に雑貨達が並んでいました。
私が購入したものはこれ↓
090228_092039.jpg

木のモチーフを使ったアクセサリー♪
革タグに私の大好きなが押してあったのも決め手になりました^^
そしてこの植物  かわいくて購入しました。
素敵に飾れたらいいのですが・・・^^;

それから久しぶりにペチカさんへ

店内もいつもかわいく癒されます。
オーナーさんもかわいいし♪
090227_142221_M.jpg
木工が増えてました。
どうしようかと迷いましたが、今のところ飾るところもなく断念。。。
ちょっと家の模様替えでもしないとなぁ~

しかい雑誌に載っているような素敵なおうちには程遠い・・・


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
お出かけ
2 0

入学・入園グッズ
イベントに向けて普段とは違った感じの入学・入園グッズ作ってます♪
結構ポップ系も好きなので生地を選ぶのが楽しい

とりあえず布の一部です
090211_232905.jpg

さて何作ろう

ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


入学・入園グッズ
イベントに向けて普段とは違った感じの入学・入園グッズ作ってます♪
結構ポップ系も好きなので生地を選ぶのが楽しい

とりあえず布の一部です
090211_232905.jpg

さて何作ろう

ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
0 0

そらのさかな終了とイベント予告♪
「そらのさかな」の1dayshopが無事に終了しました。
自宅での1dayshopということで、とっても和やかなムードでした。
(すみません、写真撮るの忘れました


そして次回の予告です。

momoiromarche
~ももいろマルシェ~ 2day shop
2月26日(木)・27日(金) 10:00~18:00


布小物・ニット・大人服・子ども服・木工・デコスィーツ・手作り石鹸・アクセサリー
ヘアアクセ・手芸副資材・ラッピング資材・リサイクル品・入園入学グッズ
が並びます

場所:Pink Rose 筑紫野市筑紫841-3 アベニュー筑紫101
    090-927-2010   (筑紫野ナフコ横)
         (Pink Roseさんも当日セール中
    P有→2~5

  キッズスペースあり、フリマも同時開催です。
  隣のパン屋さんはおすすめです


そして久留米でのイベントです

Sweet Mushroom
3月5日木曜日 11:00~15:00
久留米市民会館 小ホール   
駐車場:有り

handmade品はもちろんのこと、今回は体験ブースを多数ご用意しています。
エコバックにお絵かきするコーナーもあります。
ちなみに三女(4歳の時)が書いた絵です。
090127_184102.jpg
小さい子が書くこの落書き感がいいですよね~
是非お子様連れでお越しください。
詳しい内容はこちらまで→Lovely hands



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


そらのさかな終了とイベント予告♪
「そらのさかな」の1dayshopが無事に終了しました。
自宅での1dayshopということで、とっても和やかなムードでした。
(すみません、写真撮るの忘れました


そして次回の予告です。

momoiromarche
~ももいろマルシェ~ 2day shop
2月26日(木)・27日(金) 10:00~18:00


布小物・ニット・大人服・子ども服・木工・デコスィーツ・手作り石鹸・アクセサリー
ヘアアクセ・手芸副資材・ラッピング資材・リサイクル品・入園入学グッズ
が並びます

場所:Pink Rose 筑紫野市筑紫841-3 アベニュー筑紫101
    090-927-2010   (筑紫野ナフコ横)
         (Pink Roseさんも当日セール中
    P有→2~5

  キッズスペースあり、フリマも同時開催です。
  隣のパン屋さんはおすすめです


そして久留米でのイベントです

Sweet Mushroom
3月5日木曜日 11:00~15:00
久留米市民会館 小ホール   
駐車場:有り

handmade品はもちろんのこと、今回は体験ブースを多数ご用意しています。
エコバックにお絵かきするコーナーもあります。
ちなみに三女(4歳の時)が書いた絵です。
090127_184102.jpg
小さい子が書くこの落書き感がいいですよね~
是非お子様連れでお越しください。
詳しい内容はこちらまで→Lovely hands



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
0 0

2つイベント無事終了♪
無事にラッテビアンコ、手作り魂2のイベントが終了しました~

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました

まずはラッテビアンコの私のブース
(自分で撮るのを忘れてまして、お友達に画像を送ってもらいました
photo.jpg

お昼にパスタランチいただきました~☆
美味しかったです♪

そして手作り魂2の開店後の風景
090219_103536.jpg

18日に1着だけリネンのワンピースを作ったのですが、
すぐにお嫁に行き、頑張ってよかった~と思いました

次は土曜日の「そらのさかな」です♪
レッスンバッグやシューズバッグなど納品しています。
お子様連れでお越しください


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


2つイベント無事終了♪
無事にラッテビアンコ、手作り魂2のイベントが終了しました~

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました

まずはラッテビアンコの私のブース
(自分で撮るのを忘れてまして、お友達に画像を送ってもらいました
photo.jpg

お昼にパスタランチいただきました~☆
美味しかったです♪

そして手作り魂2の開店後の風景
090219_103536.jpg

18日に1着だけリネンのワンピースを作ったのですが、
すぐにお嫁に行き、頑張ってよかった~と思いました

次は土曜日の「そらのさかな」です♪
レッスンバッグやシューズバッグなど納品しています。
お子様連れでお越しください


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
10 0

明日はラッテビアンコ♪
明日は2回目のラッテビアンコの1dayです。
今回のメインは入学・入園グッズです。
もちろん小物やお洋服も少しですが出品させていただきます。

今回はLovely handsも参加してるので、お友達いっぱいで楽しみです♪

ラッテビアンコはヤギや牛とも触れ合え、美味しいソフトクリームやクレープ、お野菜も売ってますよ
駐車場には日田のお醤油が売ってる建物もあります。
ちょっと高いけどかなり美味しい醤油「これ一本」
なめても美味しいですよ~
これ、楽天でも醤油でずっと1位なんですって
いろんな種類もあるのでハンドメイドと一緒にいかがですか

明日10時からです。
皆様のお越しをおまちしていま~す
詳しくは→おはりこくらぶ




ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


明日はラッテビアンコ♪
明日は2回目のラッテビアンコの1dayです。
今回のメインは入学・入園グッズです。
もちろん小物やお洋服も少しですが出品させていただきます。

今回はLovely handsも参加してるので、お友達いっぱいで楽しみです♪

ラッテビアンコはヤギや牛とも触れ合え、美味しいソフトクリームやクレープ、お野菜も売ってますよ
駐車場には日田のお醤油が売ってる建物もあります。
ちょっと高いけどかなり美味しい醤油「これ一本」
なめても美味しいですよ~
これ、楽天でも醤油でずっと1位なんですって
いろんな種類もあるのでハンドメイドと一緒にいかがですか

明日10時からです。
皆様のお越しをおまちしていま~す
詳しくは→おはりこくらぶ




ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
2 0

割烹着
昨日はお友達から頼まれていた割烹着を作りました。
母世代と同世代の方のもの。
090210_151824.jpg090210_151929.jpg

いろいろ生地を探して綿麻で作りました。
気に入って気に入っていただけたらいいなぁ

同時進行でイベントの入学・入園グッズも作りましたよ~

今日はお休み。
三女は朝から一人でコソコソ・・・振り向いたらメイク完了してました。
目の周り白すぎ
唇はテッカテカ
可愛すぎです


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


割烹着
昨日はお友達から頼まれていた割烹着を作りました。
母世代と同世代の方のもの。
090210_151824.jpg090210_151929.jpg

いろいろ生地を探して綿麻で作りました。
気に入って気に入っていただけたらいいなぁ

同時進行でイベントの入学・入園グッズも作りましたよ~

今日はお休み。
三女は朝から一人でコソコソ・・・振り向いたらメイク完了してました。
目の周り白すぎ
唇はテッカテカ
可愛すぎです


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
2 0

次回のイベント報告
イベント紹介♪

2月17日火曜日 10:00~15:00
ラッテビアンコ
石橋ファーム・ラッテビアンコ
(〒)筑紫野市筑紫1052-16
(?)092-927-3322
詳しくは→おはりこくらぶ


2月19日木曜日 10:30~14:30
手作り魂 2
ミリカローデン那珂川
筑紫郡那珂川町仲2-5-1
092-954-2211
詳しくは→Junior Sweet


2月21日土曜日 10:00~14:00
そらのさかな
詳しくは→そらのさかな

頑張ります♪

ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


次回のイベント報告
イベント紹介♪

2月17日火曜日 10:00~15:00
ラッテビアンコ
石橋ファーム・ラッテビアンコ
(〒)筑紫野市筑紫1052-16
(℡)092-927-3322
詳しくは→おはりこくらぶ


2月19日木曜日 10:30~14:30
手作り魂 2
ミリカローデン那珂川
筑紫郡那珂川町仲2-5-1
092-954-2211
詳しくは→Junior Sweet


2月21日土曜日 10:00~14:00
そらのさかな
詳しくは→そらのさかな

頑張ります♪

ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
0 0

イベント終了♪
無事にcharmさんでのイベントが終了しました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございます
やはり6日は娘のインフルエンザのため、お手伝いできずに帰りました。
みなさんの作品が見たかった~~~

でも7日はパパに子ども達をお願いして、昼過ぎから参加させていただきました。
(あまりお手伝いにならなくてすみませんでした
皆さんの作品に癒されました~
オーダーもいただき感謝です

子どもも元気になり、来週からまたガンガン縫いますよ~~
ちょっとお休みしてたお洋服もがんばりたいと思います。

まずは健康に気をつけて

そうそう、長女が今度小学校の卒業を迎えるのですが、
そろそろ卒業式の洋服考えなきゃ
娘はスカートはかない主義なので思案中
私も買うか思案中
たんすの肥やしにならないような服にしなきゃ


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


イベント終了♪
無事にcharmさんでのイベントが終了しました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございます
やはり6日は娘のインフルエンザのため、お手伝いできずに帰りました。
みなさんの作品が見たかった~~~

でも7日はパパに子ども達をお願いして、昼過ぎから参加させていただきました。
(あまりお手伝いにならなくてすみませんでした
皆さんの作品に癒されました~
オーダーもいただき感謝です

子どもも元気になり、来週からまたガンガン縫いますよ~~
ちょっとお休みしてたお洋服もがんばりたいと思います。

まずは健康に気をつけて

そうそう、長女が今度小学校の卒業を迎えるのですが、
そろそろ卒業式の洋服考えなきゃ
娘はスカートはかない主義なので思案中
私も買うか思案中
たんすの肥やしにならないような服にしなきゃ


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
0 0

charmさん2day
いよいよcharmさんでのイベントです
とってもうれしくてウキウキしてましたら、本日の夜に三女が熱を出しました。。。
当日はお手伝いに参加する予定でしたが、残念ながら委託になりそうです。
090204_173944.jpg

みなさん、入園・入学グッズをたくさん取り揃えていますので、是非足を運んでみてください
大きさの規定があるところは、オーダーも可能ですのでご相談されてください。
そのほかの作品もありますので、是非お友達をお誘いのうえお越しください。

詳しくは「おはりこくらぶ」で→http://yaplog.jp/ohariko_club/


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


charmさん2day
いよいよcharmさんでのイベントです
とってもうれしくてウキウキしてましたら、本日の夜に三女が熱を出しました。。。
当日はお手伝いに参加する予定でしたが、残念ながら委託になりそうです。
090204_173944.jpg

みなさん、入園・入学グッズをたくさん取り揃えていますので、是非足を運んでみてください
大きさの規定があるところは、オーダーも可能ですのでご相談されてください。
そのほかの作品もありますので、是非お友達をお誘いのうえお越しください。

詳しくは「おはりこくらぶ」で→http://yaplog.jp/ohariko_club/


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
8 0

| HOME |
 
