ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


POM 2day shop
明日からPOMさんの2dayのイベントです。
ギリギリでしたが本日納品に行ってきました。
ちょうどディスプレイをされてる途中でした。
(POMさん、忙しいときにすみませんでした
本日納品したものの一部をご紹介♪
090127_144820.jpg
今回初のキット販売。
簡単なスカート、ストール、ペチパンツを納品しました。

090127_160344_M.jpg
レッスンバッグやシューズバッグも!!

090127_160434_M.jpg
子供用のコート。濃茶のキルティングニットで作りました。
フード付きです。

明日、明後日POMさんへ是非お出かけください


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


POM 2day shop
明日からPOMさんの2dayのイベントです。
ギリギリでしたが本日納品に行ってきました。
ちょうどディスプレイをされてる途中でした。
(POMさん、忙しいときにすみませんでした
本日納品したものの一部をご紹介♪
090127_144820.jpg
今回初のキット販売。
簡単なスカート、ストール、ペチパンツを納品しました。

090127_160344_M.jpg
レッスンバッグやシューズバッグも!!

090127_160434_M.jpg
子供用のコート。濃茶のキルティングニットで作りました。
フード付きです。

明日、明後日POMさんへ是非お出かけください


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
5 0

イベント情報♪
イベントのお知らせ

peace of mind POM(委託先)
Smile fair (2day shop)

  1月29日(木)~30日(金) 10:00~16:00 
  普段教室を行っている講師の方と作家さんのコラボshopです。
  臨時駐車場もありますので、お誘い合わせの上ご来場ください。

  詳しくは→http://pom626.com/


フソーシステム 2day shop

  1月31日(土)、2月1日(日)  10:00~15:00
  フソーシステムさんのイベントに作品を展示販売させていただきます。

  久留米市安武町 フソーシステム  駐車場:有り
  詳しくは→http://www.fuso-sys.co.jp/


charm* 2day shop

  2月6日(金)~7日(土)  10:00~15:00
  ♪春の入園・入学グッズ♪
  17人の作家さんが心を込めて作りました。
  詳しくは→http://yaplog.jp/ohariko_club/


お近くの方は是非お立ち寄りください♪
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


イベント情報♪
イベントのお知らせ

peace of mind POM(委託先)
Smile fair (2day shop)

  1月29日(木)~30日(金) 10:00~16:00 
  普段教室を行っている講師の方と作家さんのコラボshopです。
  臨時駐車場もありますので、お誘い合わせの上ご来場ください。

  詳しくは→http://pom626.com/


フソーシステム 2day shop

  1月31日(土)、2月1日(日)  10:00~15:00
  フソーシステムさんのイベントに作品を展示販売させていただきます。

  久留米市安武町 フソーシステム  駐車場:有り
  詳しくは→http://www.fuso-sys.co.jp/


charm* 2day shop

  2月6日(金)~7日(土)  10:00~15:00
  ♪春の入園・入学グッズ♪
  17人の作家さんが心を込めて作りました。
  詳しくは→http://yaplog.jp/ohariko_club/


お近くの方は是非お立ち寄りください♪
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
2 0

イベント無事終了
イベントも無事終了しました~
今回もたくさんの作品がお嫁に旅立ちました
ご来店いただいた方々、本当にありがとうございました。
P1160212_convert_20090119201943.jpg

P1160214_convert_20090119202345.jpg

P1160215_convert_20090119203150.jpg

P1160218_convert_20090119204022.jpg

P1160219_convert_20090119204436.jpg

次々とイベントも入っていますので、次回もお楽しみに~

ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


イベント無事終了
イベントも無事終了しました~
今回もたくさんの作品がお嫁に旅立ちました
ご来店いただいた方々、本当にありがとうございました。
P1160212_convert_20090119201943.jpg

P1160214_convert_20090119202345.jpg

P1160215_convert_20090119203150.jpg

P1160218_convert_20090119204022.jpg

P1160219_convert_20090119204436.jpg

次々とイベントも入っていますので、次回もお楽しみに~

ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
2 0

いよいよ明日です♪
今年初のイベントです。
やはり年末年始ハンドメイドから遠ざかっていたこともあり、エンジンかかるのが遅くって・・・
でも頑張りましたよ~今の今までってまだ時間ありますけどね
(徹夜なんて若くないから出来ない・・・)

最近写真撮る余裕なくてすみません
とりあえずマフラーだけ撮影しました
090115_163230.jpg
全て柄が違いますよ~(毎回)
今のところすぐにお嫁に行っているので有難いです

明日は皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています。
声かけてくださいね~(子どもの用事で昼までしかいませんが


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


いよいよ明日です♪
今年初のイベントです。
やはり年末年始ハンドメイドから遠ざかっていたこともあり、エンジンかかるのが遅くって・・・
でも頑張りましたよ~今の今までってまだ時間ありますけどね
(徹夜なんて若くないから出来ない・・・)

最近写真撮る余裕なくてすみません
とりあえずマフラーだけ撮影しました
090115_163230.jpg
全て柄が違いますよ~(毎回)
今のところすぐにお嫁に行っているので有難いです

明日は皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています。
声かけてくださいね~(子どもの用事で昼までしかいませんが


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

イベント情報
遅くなりましたがイベント情報です

Lovely hands 1day shop vol.5
日時:1月16日(金) 11時~14時

場所:久留米市安武町 フソーシステム

駐車場:有り

10名をこえる作家さんの作品が集まります

子供服・大人服・布小物・編み物・アクセサリー・ステーショナリーなどなど

バラエティーに富んだ品揃えです

お買い上げいただいた方には、作家さんからのプレゼントがあたるくじもご用意しています

(プレゼントは、ずべて当たりが出た時点で終了させていただきます。ご了承ください。)

今回は、毎回ご好評のアロママッサージに加え、お料理スペースもご用意しています

また、オリジナルエコバック作りのコーナーも設置していますよ


みなさんのご来場を心よりお待ちしています。



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


イベント情報
遅くなりましたがイベント情報です

Lovely hands 1day shop vol.5
日時:1月16日(金) 11時~14時

場所:久留米市安武町 フソーシステム

駐車場:有り

10名をこえる作家さんの作品が集まります

子供服・大人服・布小物・編み物・アクセサリー・ステーショナリーなどなど

バラエティーに富んだ品揃えです

お買い上げいただいた方には、作家さんからのプレゼントがあたるくじもご用意しています

(プレゼントは、ずべて当たりが出た時点で終了させていただきます。ご了承ください。)

今回は、毎回ご好評のアロママッサージに加え、お料理スペースもご用意しています

また、オリジナルエコバック作りのコーナーも設置していますよ


みなさんのご来場を心よりお待ちしています。



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

大変な三女の誕生日
一昨日は三女の誕生日でした。
買い物の時にいつも抱っこをせがむ甘えん坊の三女に
「5歳になったらダメだよ」
と言い聞かせていました。

そしたら誕生日当日
「足が痛い」と大泣き
右ひざに体重がかけられないのか立てない・・・
左で立たせようと思っても、子どもには無理なようで

急遽病院へ
レントゲンを撮りましたが異常なし
ホッとして誕生日の買い物して、買って帰りました。
もちろんどこへ行くのも抱っこ

帰って椅子に座っていても、ちょっと足が動くと痛いみたいでかわいそうでした。

ネットで調べてみると、成長痛などがあげられていましたが、どうもまだこの頃の幼児の足は筋肉が未発達で、急激な運動などで痛みがおこるらしいのです。
今日は痛みが取れ、元気に遊んでいたので一安心

「5歳になったら抱っこしないよ」
と言っていたけど、まさか5歳の誕生日に一日中抱っこになるとは・・・
そんなこと言ったのがいけなかったのかなぁ~

姉2人にはこんなことがなかったので、あわてた一日になりました。

まだまだ5歳。歩きながらは無理だから(体がもちません
他の時は今までどおり抱っこしちゃおうっと


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


大変な三女の誕生日
一昨日は三女の誕生日でした。
買い物の時にいつも抱っこをせがむ甘えん坊の三女に
「5歳になったらダメだよ」
と言い聞かせていました。

そしたら誕生日当日
「足が痛い」と大泣き
右ひざに体重がかけられないのか立てない・・・
左で立たせようと思っても、子どもには無理なようで

急遽病院へ
レントゲンを撮りましたが異常なし
ホッとして誕生日の買い物して、買って帰りました。
もちろんどこへ行くのも抱っこ

帰って椅子に座っていても、ちょっと足が動くと痛いみたいでかわいそうでした。

ネットで調べてみると、成長痛などがあげられていましたが、どうもまだこの頃の幼児の足は筋肉が未発達で、急激な運動などで痛みがおこるらしいのです。
今日は痛みが取れ、元気に遊んでいたので一安心

「5歳になったら抱っこしないよ」
と言っていたけど、まさか5歳の誕生日に一日中抱っこになるとは・・・
そんなこと言ったのがいけなかったのかなぁ~

姉2人にはこんなことがなかったので、あわてた一日になりました。

まだまだ5歳。歩きながらは無理だから(体がもちません
他の時は今までどおり抱っこしちゃおうっと


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
2 0

明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます

昨夜遅くに帰宅しました。
今年の元旦は寒かったですねぇ~
年が明けてすぐに旦那と実家近くの神社に初詣へ
雪が降っていたから寒かった~~~
でも夜中の雪の中の散歩って感じでよかったです

さて、本日よりハンドメイドスタートしました。
まずはオーダーから
090105_224940.jpg

今月は2つイベントがありますので、近々発表します

みなさん、今年もよろしくお願いします


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます

昨夜遅くに帰宅しました。
今年の元旦は寒かったですねぇ~
年が明けてすぐに旦那と実家近くの神社に初詣へ
雪が降っていたから寒かった~~~
でも夜中の雪の中の散歩って感じでよかったです

さて、本日よりハンドメイドスタートしました。
まずはオーダーから
090105_224940.jpg

今月は2つイベントがありますので、近々発表します

みなさん、今年もよろしくお願いします


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
4 0

| HOME |
 
