ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


大晦日
20081231214928
今日は夜手巻き寿司だったので、妹が酢飯が少し苦手なので韓国の太巻を作りました美味しいと言って食べてもらって嬉しかったです


今年もあと少しですね~
今年は出会いの一年でした皆さんに本当に出会えてよかったです。
来年はもっといろんな事にチャレンジして、今年よりもっと充実した一年になるように頑張ります
来年もよろしくお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


大晦日
20081231214928
今日は夜手巻き寿司だったので、妹が酢飯が少し苦手なので韓国の太巻を作りました美味しいと言って食べてもらって嬉しかったです


今年もあと少しですね~
今年は出会いの一年でした皆さんに本当に出会えてよかったです。
来年はもっといろんな事にチャレンジして、今年よりもっと充実した一年になるように頑張ります
来年もよろしくお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
8 0

実家へ…
携帯からの更新です

大掃除も27日に終わり、昨日から実家に帰ってます。
今日はお餅つきでした。
今回初めてちぎり役してみると結構上手!(自画自賛
子供達も真っ白になって楽しく丸めてました。

そしてさっきみなさん見ましたアメトーーーーーク
久々お腹と背中が痛くなるくらい笑いました
「フランスのテレビ」サイコー
来年も笑って一年過ごしたいなぁ
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


実家へ…
携帯からの更新です

大掃除も27日に終わり、昨日から実家に帰ってます。
今日はお餅つきでした。
今回初めてちぎり役してみると結構上手!(自画自賛
子供達も真っ白になって楽しく丸めてました。

そしてさっきみなさん見ましたアメトーーーーーク
久々お腹と背中が痛くなるくらい笑いました
「フランスのテレビ」サイコー
来年も笑って一年過ごしたいなぁ
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
0 0

スカーフピン♪
ようやく大掃除がスタートしました
寒がりの私にとってちょっとつらい作業ですが、綺麗になっていくのは気持ちいいですよね
おもちゃもたくさん捨てました
今年中に全て終わるだろうか・・・

さて、今年のイベントも全て終了し、なかなか製作意欲がわかない状態ですが、
オーダーのスカーフピンを初めて作りました
081223_133119.jpg

5つとも全く違うように作ってみました。
バランスが難しかったけど、なんとか可愛くできました。
また作ろうかな

来年のイベントも少しずつ入ってきました。
近々upします



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


スカーフピン♪
ようやく大掃除がスタートしました
寒がりの私にとってちょっとつらい作業ですが、綺麗になっていくのは気持ちいいですよね
おもちゃもたくさん捨てました
今年中に全て終わるだろうか・・・

さて、今年のイベントも全て終了し、なかなか製作意欲がわかない状態ですが、
オーダーのスカーフピンを初めて作りました
081223_133119.jpg

5つとも全く違うように作ってみました。
バランスが難しかったけど、なんとか可愛くできました。
また作ろうかな

来年のイベントも少しずつ入ってきました。
近々upします



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
0 0

1dayのお礼
昨日今年最後となる1day shopが無事終了しました。

今年の3月にpaseriの初1dayを開始し、皆様のおかげで4回も開催することがでしました。
4回とも大盛況に終わり、感謝の気持ちでいっぱいです

081218_102624_M.jpg  081218_111717_M.jpg

お友達もたくさん来てくれました
一番のびっくりは、幼稚園から中学まで一緒だった友達が突然きてくれたこと
1年ぶりだったのでとってもうれしくて鳥肌立っちゃいました
ゆっくりおしゃべりできなかったから、改めて会いたいなぁ~

オーダーもたくさんいただきありがとうございます。
お渡しは来年になると思いますが、出来上がり次第ご連絡させていただきます


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1dayのお礼
昨日今年最後となる1day shopが無事終了しました。

今年の3月にpaseriの初1dayを開始し、皆様のおかげで4回も開催することがでしました。
4回とも大盛況に終わり、感謝の気持ちでいっぱいです

081218_102624_M.jpg  081218_111717_M.jpg

お友達もたくさん来てくれました
一番のびっくりは、幼稚園から中学まで一緒だった友達が突然きてくれたこと
1年ぶりだったのでとってもうれしくて鳥肌立っちゃいました
ゆっくりおしゃべりできなかったから、改めて会いたいなぁ~

オーダーもたくさんいただきありがとうございます。
お渡しは来年になると思いますが、出来上がり次第ご連絡させていただきます


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
6 0

1day特典!?
日付が変わったので、もうイベント前日ですね。

ランチ大好きママさん達に朗報です
1day会場の生涯学習センターに今月10日にオープンした喫茶スペースで、「リトルママ見た」「sarasoraのブログ見た」と言っていただくと、1セットに1杯ずつ食後のコーヒーまたはソフトドリンクをサービスしていただけることになりました~ (注:18日のみ!!)
時間は11時半~で、うどんセット(てんぷら付き)とカレーセット(野菜サラダ付き)があり、それぞれ
580円です。
サイドメニューのサラダや煮物等はバイキング形式で食べ放題です。

1day行ってランチして、お喋りしながらコーヒー飲んで2学期の疲れを是非癒してください



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1day特典!?
日付が変わったので、もうイベント前日ですね。

ランチ大好きママさん達に朗報です
1day会場の生涯学習センターに今月10日にオープンした喫茶スペースで、「リトルママ見た」「sarasoraのブログ見た」と言っていただくと、1セットに1杯ずつ食後のコーヒーまたはソフトドリンクをサービスしていただけることになりました~ (注:18日のみ!!)
時間は11時半~で、うどんセット(てんぷら付き)とカレーセット(野菜サラダ付き)があり、それぞれ
580円です。
サイドメニューのサラダや煮物等はバイキング形式で食べ放題です。

1day行ってランチして、お喋りしながらコーヒー飲んで2学期の疲れを是非癒してください



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
6 0

1day作品
今日は一日ミシンと友達
子どもを幼稚園バスに乗せて、すぐにミシンにとりかかりました。
マフラーが10本くらい、タートルに子どものワンピ、スカート、パンツなどを仕上げました。
夜は少しアクセサリーを作って、明日のために裁断しました。

ということでまた写真撮っていません。(スミマセンm(_ _)m)


ご報告
今回の1dayはクリスマスシーズンということもあり、ご購入していただいたお客様に抽選で作家さんからのプレゼントが当たります。(ハズレタ方はごめんなさい)

後2日、ラストスパート頑張ります


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1day作品
今日は一日ミシンと友達
子どもを幼稚園バスに乗せて、すぐにミシンにとりかかりました。
マフラーが10本くらい、タートルに子どものワンピ、スカート、パンツなどを仕上げました。
夜は少しアクセサリーを作って、明日のために裁断しました。

ということでまた写真撮っていません。(スミマセンm(_ _)m)


ご報告
今回の1dayはクリスマスシーズンということもあり、ご購入していただいたお客様に抽選で作家さんからのプレゼントが当たります。(ハズレタ方はごめんなさい)

後2日、ラストスパート頑張ります


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
0 0

作家さん紹介♪
1dayに参加される作家さん紹介☆

noko-noko http://nokonoko616.blog45.fc2.com/
heureux bonbon http://yaplog.jp/happybonbon/
hikari* http://blog.goo.ne.jp/ami2-hikari/
juno* http://juno3happiness.blog87.fc2.com/
RingRing http://kumakuma.yoka-yoka.jp/
IOA
Cheeful smile http://blogs.yahoo.co.jp/momo11smile
fiore*
*sara sora*


今日オーダーお渡しできました。
スタバのタンブラー入れ等です。
またまた写真撮るの忘れてました

そしてチュニックワンピができました。
ブラックの肌触りがいいWガーゼとブラックウォッチの2着
写真はまだ撮っていません
明日も頑張ります


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


作家さん紹介♪
1dayに参加される作家さん紹介☆

noko-noko http://nokonoko616.blog45.fc2.com/
heureux bonbon http://yaplog.jp/happybonbon/
hikari* http://blog.goo.ne.jp/ami2-hikari/
juno* http://juno3happiness.blog87.fc2.com/
RingRing http://kumakuma.yoka-yoka.jp/
IOA
Cheeful smile http://blogs.yahoo.co.jp/momo11smile
fiore*
*sara sora*


今日オーダーお渡しできました。
スタバのタンブラー入れ等です。
またまた写真撮るの忘れてました

そしてチュニックワンピができました。
ブラックの肌触りがいいWガーゼとブラックウォッチの2着
写真はまだ撮っていません
明日も頑張ります


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
2 0

イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせです。

paseri 1day shop vol.4
12月18日木曜日
10時30分~14時
小郡生涯学習センター 第3会議室
(小郡市立図書館前)


約10名の作家さんの作品が並びます。
キッズスペースも用意していますので、ごゆっくりご覧ください。



今日は大川にあるちいくまさんに行ってきました。
場所がわからなくてちょっと時間がかかりましたが
可愛いスタンプとアクセサリーのパーツをget
店内もとっても可愛かったです
081209_111526_M.jpg

それからワンコインランチに行きました。
ワンコインでこのランチいいですよね~
081209_120458_M.jpg

それからここへ
081209_124627_M.jpg
でも残念定休日でした
今月中に絶対リベンジだぁ~

ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせです。

paseri 1day shop vol.4
12月18日木曜日
10時30分~14時
小郡生涯学習センター 第3会議室
(小郡市立図書館前)


約10名の作家さんの作品が並びます。
キッズスペースも用意していますので、ごゆっくりご覧ください。



今日は大川にあるちいくまさんに行ってきました。
場所がわからなくてちょっと時間がかかりましたが
可愛いスタンプとアクセサリーのパーツをget
店内もとっても可愛かったです
081209_111526_M.jpg

それからワンコインランチに行きました。
ワンコインでこのランチいいですよね~
081209_120458_M.jpg

それからここへ
081209_124627_M.jpg
でも残念定休日でした
今月中に絶対リベンジだぁ~

ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
2 0

クリスマスマーケット終了♪
12月6日に行われたホックテイルのクリスマスマーケットが、雪の中無事に終了しました
当日は子どものお遊戯会の為委託参加させていただきました。

雪の中足を運んでいただいた方々、ご購入していただいた方々、本当にありがとうございました。

イベントも無事終了したのでオーダー頑張っています。
081205_165114.jpg
これらは携帯入れやカード入れ、化粧ポーチなど

今日もチュニック2着とリネンのコートを送ってきました。(写真忘れました

081205_235926.jpg
大きな松ぼっくりをデコレーション
これは今月のイベントで販売します。
イベントのお知らせは次回に




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


クリスマスマーケット終了♪
12月6日に行われたホックテイルのクリスマスマーケットが、雪の中無事に終了しました
当日は子どものお遊戯会の為委託参加させていただきました。

雪の中足を運んでいただいた方々、ご購入していただいた方々、本当にありがとうございました。

イベントも無事終了したのでオーダー頑張っています。
081205_165114.jpg
これらは携帯入れやカード入れ、化粧ポーチなど

今日もチュニック2着とリネンのコートを送ってきました。(写真忘れました

081205_235926.jpg
大きな松ぼっくりをデコレーション
これは今月のイベントで販売します。
イベントのお知らせは次回に




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
2 0

イベント終了とクリスマスイベント♪
ルクルでのチャリティイベントが無事終了しました
作品の搬入が大変で開始時間までギリギリだったので、写真を全く撮ることが出来ませんでした~

10時の開店と同時にわぁ~っとお客様がきてくれました。
たくさんの商品を手にとっていただき、とってもうれしかったです

他の作家さんの作品もゆっくり見たかったのですが、見れたのは終了の30分前・・・
かなりのブースが品薄状態で、すごいなぁと思いました
作家さんとお話する時間もなかったのが残念でしたが、とっても楽しい一日でした。
また機会があったら参加したいと思います。


今週もう一つイベントがあります。
HookTail クリスマスマーケット
12月6日(土)10時半~15時

福岡県小郡市小郡394-21
(コスモス薬局前)
今回は委託販売ですが、たくさんのブースが並ぶようです。
当日娘のお遊戯会♪途中顔を出せたらいいなぁ~


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


イベント終了とクリスマスイベント♪
ルクルでのチャリティイベントが無事終了しました
作品の搬入が大変で開始時間までギリギリだったので、写真を全く撮ることが出来ませんでした~

10時の開店と同時にわぁ~っとお客様がきてくれました。
たくさんの商品を手にとっていただき、とってもうれしかったです

他の作家さんの作品もゆっくり見たかったのですが、見れたのは終了の30分前・・・
かなりのブースが品薄状態で、すごいなぁと思いました
作家さんとお話する時間もなかったのが残念でしたが、とっても楽しい一日でした。
また機会があったら参加したいと思います。


今週もう一つイベントがあります。
HookTail クリスマスマーケット
12月6日(土)10時半~15時

福岡県小郡市小郡394-21
(コスモス薬局前)
今回は委託販売ですが、たくさんのブースが並ぶようです。
当日娘のお遊戯会♪途中顔を出せたらいいなぁ~


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
4 0

お礼とお知らせ♪
27日に行われた「手作り魂」のイベントは、たくさんの方にご来場いただき、大盛況に終わりました。
皆様本当にありがとうございました
*sara sora*のブース
081127_102122.jpg
サイドにお洋服を並べました

開店から少したって・・・
081127_103937_M.jpg

主催者やスタッフの方々、本当にお世話になりました

金曜日は三女の小お遊戯会、土曜日は姪っ子のお遊戯会、日曜日はプチ同窓会で、忙しいながらも充実した日でした。

そして土曜日の夜には料理人の義弟が寿司を握ってくれました
これはさびぬき子ども用
ちゃんと三女の分は小さく握ってくれたんです。
081129_183727.jpg
並べるとわかりやすいですよね
三女は2皿ペロリでした
081129_183909.jpg
それからこれは赤いキウイ
小さくてやわらかかった
珍しいでしょ
081129_201529.jpg


いよいよ明日はルクルでチャリティイベントです
ワークショップも開催されます。
イオンは火曜市
買い物がてら是非お越しください




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


お礼とお知らせ♪
27日に行われた「手作り魂」のイベントは、たくさんの方にご来場いただき、大盛況に終わりました。
皆様本当にありがとうございました
*sara sora*のブース
081127_102122.jpg
サイドにお洋服を並べました

開店から少したって・・・
081127_103937_M.jpg

主催者やスタッフの方々、本当にお世話になりました

金曜日は三女の小お遊戯会、土曜日は姪っ子のお遊戯会、日曜日はプチ同窓会で、忙しいながらも充実した日でした。

そして土曜日の夜には料理人の義弟が寿司を握ってくれました
これはさびぬき子ども用
ちゃんと三女の分は小さく握ってくれたんです。
081129_183727.jpg
並べるとわかりやすいですよね
三女は2皿ペロリでした
081129_183909.jpg
それからこれは赤いキウイ
小さくてやわらかかった
珍しいでしょ
081129_201529.jpg


いよいよ明日はルクルでチャリティイベントです
ワークショップも開催されます。
イオンは火曜市
買い物がてら是非お越しください




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
0 0

| HOME |
 
