ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


いよいよ明日です!!
明日は那珂川で行われるイベントです。
手作り魂~冬空の展示場~

  日時  11月27日木曜日   10:30~14:30
  場所  ミリカローデン那珂川  筑紫郡那珂川町大字仲294-1  
       地図→
       ? 092-954-2211  ※駐車場あり


作品の一部をご紹介
081126_145537.jpg
ニットのタートルです。サイズはL~LLくらいかな。

081126_145641.jpg
ニットのワンピース
ストーンとした形です。ニットなので楽チン

081126_145733.jpg
Wガーゼのワンピース。サイズは90cm。

081126_150236.jpg
Wガーゼにスカラップ生地を前後に
サイドは結んで可愛く

明日は約40名の作家さんの作品が並びます
みなさん、是非お越しください




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


いよいよ明日です!!
明日は那珂川で行われるイベントです。
手作り魂~冬空の展示場~

  日時  11月27日木曜日   10:30~14:30
  場所  ミリカローデン那珂川  筑紫郡那珂川町大字仲294-1  
       地図→
       ℡ 092-954-2211  ※駐車場あり


作品の一部をご紹介
081126_145537.jpg
ニットのタートルです。サイズはL~LLくらいかな。

081126_145641.jpg
ニットのワンピース
ストーンとした形です。ニットなので楽チン

081126_145733.jpg
Wガーゼのワンピース。サイズは90cm。

081126_150236.jpg
Wガーゼにスカラップ生地を前後に
サイドは結んで可愛く

明日は約40名の作家さんの作品が並びます
みなさん、是非お越しください




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
2 0

ちょっとhandmadeお休みして♪
昨日はhandmadeの休憩日(勝手に
smapのコンサート行ってきました

久々にはじけました~~
日頃の運動不足を解消できたかも
明日までありますね。
子どもがいるので連日は無理でしたが、いいストレス解消(肩こり解消)になりました。
帰りにして帰りました。
楽しい一日でした

行かせてくれてパパありがとう


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ちょっとhandmadeお休みして♪
昨日はhandmadeの休憩日(勝手に
smapのコンサート行ってきました

久々にはじけました~~
日頃の運動不足を解消できたかも
明日までありますね。
子どもがいるので連日は無理でしたが、いいストレス解消(肩こり解消)になりました。
帰りにして帰りました。
楽しい一日でした

行かせてくれてパパありがとう


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
0 0

1day終了しました。
Lovely handsの1dayが無事終了しました。
ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。

休日ということもあり、家族でお越しいただいた方々が多くいらっしゃいました。

当日の会場(うっかりして途中でバタバタ

081116_110519_M.jpg

081116_110530_M.jpg

081116_110540_M.jpg

日曜日でパパが仕事だったので、うちの三姉妹も参加
ワークショップを完全制覇
これは次女と三女の布バッグ
081117_093416.jpg
適当に書いた三女の方(右)が味がありません(みんなに褒められてご満悦でした
次女の前では言えませんが・・・


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1day終了しました。
Lovely handsの1dayが無事終了しました。
ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。

休日ということもあり、家族でお越しいただいた方々が多くいらっしゃいました。

当日の会場(うっかりして途中でバタバタ

081116_110519_M.jpg

081116_110530_M.jpg

081116_110540_M.jpg

日曜日でパパが仕事だったので、うちの三姉妹も参加
ワークショップを完全制覇
これは次女と三女の布バッグ
081117_093416.jpg
適当に書いた三女の方(右)が味がありません(みんなに褒められてご満悦でした
次女の前では言えませんが・・・


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

1dayの値付け!
今日はずっと値付けしてました。
明日は土曜日だし、値付け出来ないだろうし。。。
値付けって一日かかるんですよね。
明日余裕があれば子ども服1枚でも作ろうとおもいます♪

作品紹介
子ども用キャミトップです。
サイズは120cmくらいかなぁ~
裾がレースになっているので可愛いですよ
081112_112707.jpg

シュシュの数々
081112_093416.jpg

マグネットです
これで冷蔵庫もお洒落しましょ
081112_093711.jpg

当日の天気が心配ですが、中でゆっくりされていってくださいね
みなさんのお越しをお待ちしております



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1dayの値付け!
今日はずっと値付けしてました。
明日は土曜日だし、値付け出来ないだろうし。。。
値付けって一日かかるんですよね。
明日余裕があれば子ども服1枚でも作ろうとおもいます♪

作品紹介
子ども用キャミトップです。
サイズは120cmくらいかなぁ~
裾がレースになっているので可愛いですよ
081112_112707.jpg

シュシュの数々
081112_093416.jpg

マグネットです
これで冷蔵庫もお洒落しましょ
081112_093711.jpg

当日の天気が心配ですが、中でゆっくりされていってくださいね
みなさんのお越しをお待ちしております



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

1day作品
今日は予定がなかったので、引きこもって作業しております。
今はちょっと休憩

出来上がった作品です。
丈が短めのブラウンリネンの半袖チュニック
081112_092905.jpg

後ろにもバテンレースをあしらってみました
バックスタイルも素敵です
081112_093020.jpg

ヘアゴムこ数々・・・
ビーズやレースを使って大人っぽく仕上げています。
081112_093226.jpg


そしてこれはお友達から頼まれた髪飾りです
和装なのですが、舞台に立って目立つように直径10cmくらいに仕上げました。
似合うといいなぁ
081112_093910.jpg





ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1day作品
今日は予定がなかったので、引きこもって作業しております。
今はちょっと休憩

出来上がった作品です。
丈が短めのブラウンリネンの半袖チュニック
081112_092905.jpg

後ろにもバテンレースをあしらってみました
バックスタイルも素敵です
081112_093020.jpg

ヘアゴムこ数々・・・
ビーズやレースを使って大人っぽく仕上げています。
081112_093226.jpg


そしてこれはお友達から頼まれた髪飾りです
和装なのですが、舞台に立って目立つように直径10cmくらいに仕上げました。
似合うといいなぁ
081112_093910.jpg





ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
2 0

少しですが・・・
出来上がったものです。

まずはマスク。冬の必需品
風邪対策は可愛いマスクで
  081108_160509.jpg

そしてヘアゴム
今回もシンプルで大人っぽいものに
他の色も用意しています。
  081108_152441.jpg
 ちょっと写真が写りが悪いですね

土日は作業が進まなかったので、明日からラストスパートです


ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


少しですが・・・
出来上がったものです。

まずはマスク。冬の必需品
風邪対策は可愛いマスクで
  081108_160509.jpg

そしてヘアゴム
今回もシンプルで大人っぽいものに
他の色も用意しています。
  081108_152441.jpg
 ちょっと写真が写りが悪いですね

土日は作業が進まなかったので、明日からラストスパートです


ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
2 0

製作中・・・
今日は何にも予定がないので、イベントに向けて製作に励みました~
全て製作途中なので、出来上がり次第upします。

最近出来上がった作品・・・チュニックが3枚、シュシュ5個。。。くらいです
写真撮ってないので、次回upしますね

そしてイベント情報です

手作り魂~冬空の展示場~

  日時  11月27日木曜日   10:30~14:30
  場所  ミリカローデン那珂川  筑紫郡那珂川町大字仲294-1  
       地図→
       ? 092-954-2211  ※駐車場あり

  手作り作品、ロシア雑貨、パン、スィーツ、癒し体験コーナー
  (約30人のハンドメーダーによる出展)

  詳しくは・・・http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/juniorsweet/

お気に入りが見つかるかも 是非おこしください


ポチッとお願いします




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


製作中・・・
今日は何にも予定がないので、イベントに向けて製作に励みました~
全て製作途中なので、出来上がり次第upします。

最近出来上がった作品・・・チュニックが3枚、シュシュ5個。。。くらいです
写真撮ってないので、次回upしますね

そしてイベント情報です

手作り魂~冬空の展示場~

  日時  11月27日木曜日   10:30~14:30
  場所  ミリカローデン那珂川  筑紫郡那珂川町大字仲294-1  
       地図→
       ℡ 092-954-2211  ※駐車場あり

  手作り作品、ロシア雑貨、パン、スィーツ、癒し体験コーナー
  (約30人のハンドメーダーによる出展)

  詳しくは・・・http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/juniorsweet/

お気に入りが見つかるかも 是非おこしください


ポチッとお願いします




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
2 0

| HOME |
 
