ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


今日はハロウィン♪
今日はハロウィン☆
といってもうちでは全く何もしませんが・・・
何かとイベント好きな日本人ですが、ハロウィンだけはなかなか浸透しないような気がしませんか?
そう思ってるのは私だけ?

今日はオーダーの化粧ポーチ(がまぐち)が出来上がりお渡ししました
一度お作りしましたところ、お友達にも好評で追加でオーダーをいただいております。
それがこれ
081031_093942.jpg
とっても喜んでいただきまして、感謝、感謝でした
中がラミネート加工の生地なので、汚れても拭くだけでok
がま口なのでがばっと開くので使いやすいです。

最初はペンケースとして依頼があって作ったのですが、化粧ポーチもいいかもねとアイデアをいただき、これが出来ました。
みなさんの「これがこうなってたらいいのに・・・」
という意見が何よりありがたいのです

何かありましたらメールフォームよりアイデアお待ちしています


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


今日はハロウィン♪
今日はハロウィン☆
といってもうちでは全く何もしませんが・・・
何かとイベント好きな日本人ですが、ハロウィンだけはなかなか浸透しないような気がしませんか?
そう思ってるのは私だけ?

今日はオーダーの化粧ポーチ(がまぐち)が出来上がりお渡ししました
一度お作りしましたところ、お友達にも好評で追加でオーダーをいただいております。
それがこれ
081031_093942.jpg
とっても喜んでいただきまして、感謝、感謝でした
中がラミネート加工の生地なので、汚れても拭くだけでok
がま口なのでがばっと開くので使いやすいです。

最初はペンケースとして依頼があって作ったのですが、化粧ポーチもいいかもねとアイデアをいただき、これが出来ました。
みなさんの「これがこうなってたらいいのに・・・」
という意見が何よりありがたいのです

何かありましたらメールフォームよりアイデアお待ちしています


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
4 0

明日は・・・
南区のBelle International さんでの1dayです。
完全委託なので、作品のみ並びます。
詳しくはブログにて→


そして次のイベントの報告です。
Lovely hands 1day shop vol.4

 日時 : 11月16日 日曜日  11時~15時半

 場所 : 鳥栖商工センター 大会議室

今回は日曜日ということもあり、小学生や幼稚園児のお子様にも楽しんでいただけるように、体験ブースを設置させていただくことになりました。

<常設ブース>
○お絵かきエコバッグ作り・・・無地のエコバッグにクレヨンでお絵かき♪

○クリスマスオーナメント作り・・・クッキーのような土台に、デコペンやビーズで可愛くデコレーション☆

○くるみボタンのヘアゴム作り・・・たくさんあるかわいい生地の中からお好きな生地を選べます。

<時間指定ブース>
○スィーツデコ教室・・・好きな小物を選んで、デコレーションしませんか?
               1回目11:30~
               2回目13:30~  (各定員6名)

○松ぼっくりのツリー教室・・・松ぼっくりをデコレーションしませんか?

いつもどおりハンドメイドの作品も並びます。
みなさんのお越しをお待ちしています♪

詳しくはLovely handsのHPにて http://ameblo.jp/lovelyhands/



ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


明日は・・・
南区のBelle International さんでの1dayです。
完全委託なので、作品のみ並びます。
詳しくはブログにて→


そして次のイベントの報告です。
Lovely hands 1day shop vol.4

 日時 : 11月16日 日曜日  11時~15時半

 場所 : 鳥栖商工センター 大会議室

今回は日曜日ということもあり、小学生や幼稚園児のお子様にも楽しんでいただけるように、体験ブースを設置させていただくことになりました。

<常設ブース>
○お絵かきエコバッグ作り・・・無地のエコバッグにクレヨンでお絵かき♪

○クリスマスオーナメント作り・・・クッキーのような土台に、デコペンやビーズで可愛くデコレーション☆

○くるみボタンのヘアゴム作り・・・たくさんあるかわいい生地の中からお好きな生地を選べます。

<時間指定ブース>
○スィーツデコ教室・・・好きな小物を選んで、デコレーションしませんか?
               1回目11:30~
               2回目13:30~  (各定員6名)

○松ぼっくりのツリー教室・・・松ぼっくりをデコレーションしませんか?

いつもどおりハンドメイドの作品も並びます。
みなさんのお越しをお待ちしています♪

詳しくはLovely handsのHPにて http://ameblo.jp/lovelyhands/



ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
0 0

バッグ
今日はオーダーをいただいていたバッグを作りました。
内側はラミー加工してる布を使用。
気に入っていただけるといいなぁ~
081027_105133.jpg


ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


バッグ
今日はオーダーをいただいていたバッグを作りました。
内側はラミー加工してる布を使用。
気に入っていただけるといいなぁ~
081027_105133.jpg


ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
0 0

pomさん納品♪
今日はpomさんに納品に行ってきました。

Wガーゼのチュニック
七部袖に少しゴムで可愛く仕上げました。
081023_085822.jpg

あと、大人のロングスカート1点と、子ども用のスカート3点を納品してきました。

11月も素敵な1day lessonがたくさんありますよ~

11/4~12/5までに雑貨1,000円以上お買い上げのお客様には、抽選で5名様にクリスマスプレゼントがあるそうです
それと、10月より毎月第3土曜日10:00~16:00が営業日になったそうです。
お仕事されて平日は無理という方、是非行かれてみてくださいねぇ~
もちろんその営業土曜日もヘアカット営業されるそうです

詳しくはpomさんのHPへ→


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


pomさん納品♪
今日はpomさんに納品に行ってきました。

Wガーゼのチュニック
七部袖に少しゴムで可愛く仕上げました。
081023_085822.jpg

あと、大人のロングスカート1点と、子ども用のスカート3点を納品してきました。

11月も素敵な1day lessonがたくさんありますよ~

11/4~12/5までに雑貨1,000円以上お買い上げのお客様には、抽選で5名様にクリスマスプレゼントがあるそうです
それと、10月より毎月第3土曜日10:00~16:00が営業日になったそうです。
お仕事されて平日は無理という方、是非行かれてみてくださいねぇ~
もちろんその営業土曜日もヘアカット営業されるそうです

詳しくはpomさんのHPへ→


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
2 0

ラッテビアンコ無事終了!
ラッテビアンコ1day shopが無事終了しました。
楽しい一日を過ごせました☆
誘っていただいたぴんきら*こぽさんありがとうございました。

081021_094543_M.jpg
主催のぴんきら*こぽさんのブース
レジンのアクセサリーや可愛いアクセサリーがたくさんです
洋服や布小物まで幅広い作品を作られている作家さんです。
私と同じく三姉妹のママです


081021_095947_M.jpg
akosmileさんのブース
ニットの小物からアクセサリーまで、今からの季節にぴったりの作品です
ニットカフェ(作品をならいます)も好評でした


081021_095957_M.jpg
MOJOKAさんのブース
かわいい木工品が並んでいました。
人気商品はすぐに無くなっていきましたよ~
私もオーダーしちゃいました


081021_094714_M.jpg
もりの木さんsakura savonさんのブース
もりの木さんはデコスィーツや資材、sakura savonさんはスプレーやニット小物、布小物も並んでいましたよ
逆光で上手に撮れなくてすみません


081021_094735_M.jpg
Happy Daysさんのブース
ニット帽が好評で、帰る頃には無くなっていましたよ
ニット帽って本当におしゃれ上手に使えるようになりたいです。


081021_094925_M.jpg

081021_094912_M.jpg
そして*sara sora*のブース
お洋服も小物もたくさんお嫁に行きました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
昨日の久留米と連日来て下さったお客様もいらっしゃってて、本当に感謝、感謝です

次は29日のイベントです。
完全委託なので皆様にお逢いできないのが残念ですが、お近くにいらしたときは是非お立ち寄りくださいね~




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ラッテビアンコ無事終了!
ラッテビアンコ1day shopが無事終了しました。
楽しい一日を過ごせました☆
誘っていただいたぴんきら*こぽさんありがとうございました。

081021_094543_M.jpg
主催のぴんきら*こぽさんのブース
レジンのアクセサリーや可愛いアクセサリーがたくさんです
洋服や布小物まで幅広い作品を作られている作家さんです。
私と同じく三姉妹のママです


081021_095947_M.jpg
akosmileさんのブース
ニットの小物からアクセサリーまで、今からの季節にぴったりの作品です
ニットカフェ(作品をならいます)も好評でした


081021_095957_M.jpg
MOJOKAさんのブース
かわいい木工品が並んでいました。
人気商品はすぐに無くなっていきましたよ~
私もオーダーしちゃいました


081021_094714_M.jpg
もりの木さんsakura savonさんのブース
もりの木さんはデコスィーツや資材、sakura savonさんはスプレーやニット小物、布小物も並んでいましたよ
逆光で上手に撮れなくてすみません


081021_094735_M.jpg
Happy Daysさんのブース
ニット帽が好評で、帰る頃には無くなっていましたよ
ニット帽って本当におしゃれ上手に使えるようになりたいです。


081021_094925_M.jpg

081021_094912_M.jpg
そして*sara sora*のブース
お洋服も小物もたくさんお嫁に行きました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
昨日の久留米と連日来て下さったお客様もいらっしゃってて、本当に感謝、感謝です

次は29日のイベントです。
完全委託なので皆様にお逢いできないのが残念ですが、お近くにいらしたときは是非お立ち寄りくださいね~




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
4 0

緊急報告!!
突然ですが明日筑紫野で行われる1dayに参加することになりました。
筑紫野のラッテビアンコ
10時~15時です。
詳しくは主催者のぴんきら*こぽさんのブログにて→
場所は石橋ファームランドラッテビアンコのHPで→

お近くの方は是非お越しください。


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


緊急報告!!
突然ですが明日筑紫野で行われる1dayに参加することになりました。
筑紫野のラッテビアンコ
10時~15時です。
詳しくは主催者のぴんきら*こぽさんのブログにて→
場所は石橋ファームランドラッテビアンコのHPで→

お近くの方は是非お越しください。


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
0 0

Lovely hands 1day 終了
本日お越しくださった方々、本当にありがとうございました。
ショールームでのイベントは初めてでしたがいかがだったでしょうか?
私達もいつもと違ったディスプレイに、楽しんで取り組むことができました。
本当にありがとうございました。

1020.jpg

お洋服のコーナーです。
081020_114352_M.jpg
ヘアアクセサリーのコーナーです。
バタバタ撮ったので斜めでしたね~ご勘弁を・・・

あとはバッグコーナー、ペンダント、ピアスコーナー、キッチン用品コーナー、スィーツデココーナー、雑貨コーナー等がありました。

そして今回の目玉アロマハンドマッサージコーナー
私も体験させていただきました。
とっても気持ちよかったです
これはお友達の作家さんが癒されている真っ最中です
081020_114408_M.jpg

とっても充実した一日でした。
皆様、ありがとう

ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


Lovely hands 1day 終了
本日お越しくださった方々、本当にありがとうございました。
ショールームでのイベントは初めてでしたがいかがだったでしょうか?
私達もいつもと違ったディスプレイに、楽しんで取り組むことができました。
本当にありがとうございました。

1020.jpg

お洋服のコーナーです。
081020_114352_M.jpg
ヘアアクセサリーのコーナーです。
バタバタ撮ったので斜めでしたね~ご勘弁を・・・

あとはバッグコーナー、ペンダント、ピアスコーナー、キッチン用品コーナー、スィーツデココーナー、雑貨コーナー等がありました。

そして今回の目玉アロマハンドマッサージコーナー
私も体験させていただきました。
とっても気持ちよかったです
これはお友達の作家さんが癒されている真っ最中です
081020_114408_M.jpg

とっても充実した一日でした。
皆様、ありがとう

ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

いよいよ明日!!
いよいよ明日Lovely handsの1day shopです。
やっと準備が終了しました。
今回も大人服、子ども服、アクセサリー、布小物を準備しています。
オーダーもお受けします。
気軽のお声かけてください
皆様のご来場をこころよりお待ちしています


500788695_214s.jpg

11時~15時です。キッズスペースもありますので、ゆっくりされていってくださいね




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


いよいよ明日!!
いよいよ明日Lovely handsの1day shopです。
やっと準備が終了しました。
今回も大人服、子ども服、アクセサリー、布小物を準備しています。
オーダーもお受けします。
気軽のお声かけてください
皆様のご来場をこころよりお待ちしています


500788695_214s.jpg

11時~15時です。キッズスペースもありますので、ゆっくりされていってくださいね




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

ようやく・・・
普通の生活は出来るようになりました。
ここ2年くらい、風邪や喘息の後に貧血らしい症状が出ます。
血液検査をしてもさほど酷い値ではないのに。
体質ですかね・・・・

まだ10分立っていると疲れたりするので、買い物もちゃっちゃと済ませ、で座っていたり、横になったり
そして今日は久しぶりにミシン復活
座っての作業は全く普通に出来ます。
1つでも作品を増やそうと、無理のない程度にがんばります

今日はダブルガーゼのワンピとキャミトップ
081015_125108.jpg

081015_125232.jpg

当日サイズのオーダーもokなので、是非イベントに足を運んでくださいね~

ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ようやく・・・
普通の生活は出来るようになりました。
ここ2年くらい、風邪や喘息の後に貧血らしい症状が出ます。
血液検査をしてもさほど酷い値ではないのに。
体質ですかね・・・・

まだ10分立っていると疲れたりするので、買い物もちゃっちゃと済ませ、で座っていたり、横になったり
そして今日は久しぶりにミシン復活
座っての作業は全く普通に出来ます。
1つでも作品を増やそうと、無理のない程度にがんばります

今日はダブルガーゼのワンピとキャミトップ
081015_125108.jpg

081015_125232.jpg

当日サイズのオーダーもokなので、是非イベントに足を運んでくださいね~

ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

1day 作品♪
昨日出来上がった2着のお洋服

まずはブラウンのリネンで作ったチュニックワンピ
081008_153200.jpg
おそろいの生地で子供用のティアードスカートも作りました。


こちらはロングワンピースです。巻きスカートになっているので、
下にペチコートを合わせると一層可愛くなります♪
081008_153313.jpg

今日はちょっと風邪を引いたのか頭が重たいので休憩日
本当はミシンしたいんですけどねぇ~




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1day 作品♪
昨日出来上がった2着のお洋服

まずはブラウンのリネンで作ったチュニックワンピ
081008_153200.jpg
おそろいの生地で子供用のティアードスカートも作りました。


こちらはロングワンピースです。巻きスカートになっているので、
下にペチコートを合わせると一層可愛くなります♪
081008_153313.jpg

今日はちょっと風邪を引いたのか頭が重たいので休憩日
本当はミシンしたいんですけどねぇ~




ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
2 0

Wガーゼチュニック
20日の1dayにむけてミシン頑張っています
昨日出来上がったブラウンのWガーゼのチュニック
080930_113931.jpg

袖はゆったりした七部袖にしています。
サイズはMです。


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


Wガーゼチュニック
20日の1dayにむけてミシン頑張っています
昨日出来上がったブラウンのWガーゼのチュニック
080930_113931.jpg

袖はゆったりした七部袖にしています。
サイズはMです。


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
4 0

1day shop in 久留米
paseriの1dayで配布しておりましたLovely handsの那珂川でのイベントが久留米に変更になりました。

10月20日月曜日 11:00~15:00
フソーシステム? 住空間ショールーム
 久留米市安武町安武本3301(県道沿い)


詳しくはLovely handsのブログにて→

今回はアロマインストラクターのSAKURAさんをお呼びし、アロマハンドトリートメントを20分500円で体験していただけます。
みなさんのお越しをお待ちしています


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1day shop in 久留米
paseriの1dayで配布しておりましたLovely handsの那珂川でのイベントが久留米に変更になりました。

10月20日月曜日 11:00~15:00
フソーシステム㈱ 住空間ショールーム
 久留米市安武町安武本3301(県道沿い)


詳しくはLovely handsのブログにて→

今回はアロマインストラクターのSAKURAさんをお呼びし、アロマハンドトリートメントを20分500円で体験していただけます。
みなさんのお越しをお待ちしています


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
Lovely hands
0 0

| HOME |
 
