ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


POMさんテレビ初登場!!
今日TNCのももち浜ストアで「POM」さんが紹介されました♪
いつも綺麗なオーナーさん
シルバーアクセサリー作りも、楽しそうでしたね
私も今度習いに行こうと思っています。

昨日は三女の幼稚園の運動会
楽しかったけど疲れました~
今度の日曜日は小学校の運動会
これが終わるまで作品作りも進みそうにもありません。

来週からがんばります



ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


POMさんテレビ初登場!!
今日TNCのももち浜ストアで「POM」さんが紹介されました♪
いつも綺麗なオーナーさん
シルバーアクセサリー作りも、楽しそうでしたね
私も今度習いに行こうと思っています。

昨日は三女の幼稚園の運動会
楽しかったけど疲れました~
今度の日曜日は小学校の運動会
これが終わるまで作品作りも進みそうにもありません。

来週からがんばります



ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
0 0

POMさんに納品♪
先日の1dayのあと、委託先のPOMさんに急遽納品に行きました♪
実は今日POMさんにTNCの「ももち浜ストア」の取材がこられると連絡があり、秋バージョンの作品を少し納品しました。

大人服     2着
子どもスカート 1枚
ストール     4本
バブーシュ   2足
手提げbag   1つ

富美さん、ケン坊田中さん、ヨンヘさんが来られて、シルバーアクセサリーを作られたらしいです。
詳しくはPOMさんのブログで→
放送は来週水曜日ですみなさんみてくださぁ~い


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


POMさんに納品♪
先日の1dayのあと、委託先のPOMさんに急遽納品に行きました♪
実は今日POMさんにTNCの「ももち浜ストア」の取材がこられると連絡があり、秋バージョンの作品を少し納品しました。

大人服     2着
子どもスカート 1枚
ストール     4本
バブーシュ   2足
手提げbag   1つ

富美さん、ケン坊田中さん、ヨンヘさんが来られて、シルバーアクセサリーを作られたらしいです。
詳しくはPOMさんのブログで→
放送は来週水曜日ですみなさんみてくださぁ~い


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
2 0

1day 大盛況でした♪
本日1dayshopを行いました。
ぐすついたお天気の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
11時前から並んでいただき、本当に感謝です♪

1day会場の模様
080917_102447.jpg

080917_102545.jpg


080917_102624.jpg


080917_102736.jpg


080917_102819.jpg


080917_111413_M.jpg

今回は赤札のコーナーもありましたので、とってもお買い得でしたヨ♪
次回はまだ未定ですが、また頑張りたいと思います☆
皆様ありがとうございました。


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1day 大盛況でした♪
本日1dayshopを行いました。
ぐすついたお天気の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
11時前から並んでいただき、本当に感謝です♪

1day会場の模様
080917_102447.jpg

080917_102545.jpg


080917_102624.jpg


080917_102736.jpg


080917_102819.jpg


080917_111413_M.jpg

今回は赤札のコーナーもありましたので、とってもお買い得でしたヨ♪
次回はまだ未定ですが、また頑張りたいと思います☆
皆様ありがとうございました。


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
8 0

いよいよ明日です!!
いよいよ明日1day当日です♪
雨が気になるところですが、お子さんの遊べるスペースも準備していますので会場でゆっくりされていってください。

明日11時皆様を心よりお待ちしています



ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


いよいよ明日です!!
いよいよ明日1day当日です♪
雨が気になるところですが、お子さんの遊べるスペースも準備していますので会場でゆっくりされていってください。

明日11時皆様を心よりお待ちしています



ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
0 0

作家さん紹介♪
ちょっと1day当日の天気が不安になってきました・・・
ちょうど台風みたいで
でも台風を吹き飛ばす勢いで作品作りに励みたいと思います

今日はRingRingさんのご紹介です♪
レトロポップな生地をつかった可愛い子ども服を作られています
ニット生地を使われているので着心地バツグンですよ
480572273_130s.jpg
                480572273_148s.jpg

是非手にとってご覧ください


ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


作家さん紹介♪
ちょっと1day当日の天気が不安になってきました・・・
ちょうど台風みたいで
でも台風を吹き飛ばす勢いで作品作りに励みたいと思います

今日はRingRingさんのご紹介です♪
レトロポップな生地をつかった可愛い子ども服を作られています
ニット生地を使われているので着心地バツグンですよ
480572273_130s.jpg
                480572273_148s.jpg

是非手にとってご覧ください


ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
2 0

1day作品♪
先日のBelle Internationalさんでの1dayでは、たくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。

来週はいよいよ小郡での1dayです♪
少しずつ作品も増えていっています。
080912_170704.jpg
お洋服も何点か出来上がりました

20080912183010.jpg
これは作家さんnokonokoさんの作品です。

まだ頑張ります☆


ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1day作品♪
先日のBelle Internationalさんでの1dayでは、たくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。

来週はいよいよ小郡での1dayです♪
少しずつ作品も増えていっています。
080912_170704.jpg
お洋服も何点か出来上がりました

20080912183010.jpg
これは作家さんnokonokoさんの作品です。

まだ頑張ります☆


ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
0 0

Belle International 1day
いよいよ明日Belle International 1dayの日です♪

本日納品してきました!!
かわいい作品が並べられている最中でした。
きっとお気に入りが見つかりますよぉ~☆

Belle International
福岡市南区井尻1丁目32-10 Mulberry? 1F

地図

☆駐車場がありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


Belle International 1day
いよいよ明日Belle International 1dayの日です♪

本日納品してきました!!
かわいい作品が並べられている最中でした。
きっとお気に入りが見つかりますよぉ~☆

Belle International
福岡市南区井尻1丁目32-10 MulberryⅠ 1F

地図

☆駐車場がありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
0 0

作家さん紹介♪
今回は編み小物を作っていらっしゃる hikari*さんのご紹介です♪

photo.jpg

モチーフのヘアゴムやヘアピンなど女の子が好きそうなものばかりです♪
ぜひ手にとってご覧くださいね。

ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


作家さん紹介♪
今回は編み小物を作っていらっしゃる hikari*さんのご紹介です♪

photo.jpg

モチーフのヘアゴムやヘアピンなど女の子が好きそうなものばかりです♪
ぜひ手にとってご覧くださいね。

ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
0 0

paseri 1day 作家さん紹介♪
1dayに参加される作家さん7名です。

noko-noko  heureuxbonbon  RingRing   mint
IOA  hikari*  *sarasora*

475668828_254s.jpg
heureuxbonbonさんの作品です。
アクセサリーを中心とした作品です♪
布小物等など幅広い作品をつくっていらっしゃる作家さんです。

475674809_219s.jpg
mintさんの作品です。
子ども服や帽子などとっても可愛い作品を作っていらっしゃる作家さんです。
1dayはどんな作品が並ぶか楽しみですよ♪

また新しい画像が入りましたらお知らせしますね。

ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


paseri 1day 作家さん紹介♪
1dayに参加される作家さん7名です。

noko-noko  heureuxbonbon  RingRing   mint
IOA  hikari*  *sarasora*

475668828_254s.jpg
heureuxbonbonさんの作品です。
アクセサリーを中心とした作品です♪
布小物等など幅広い作品をつくっていらっしゃる作家さんです。

475674809_219s.jpg
mintさんの作品です。
子ども服や帽子などとっても可愛い作品を作っていらっしゃる作家さんです。
1dayはどんな作品が並ぶか楽しみですよ♪

また新しい画像が入りましたらお知らせしますね。

ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
4 0

作家さん紹介♪
9月17日の1dayshopに参加していただくheureux bonbonさんのご紹介です♪
461519480_112s.jpg
樹脂粘土&シリコンのかわいいヘアアクセやボタン、アクセサリーを作っていらっしゃいます
472277098_43s.jpg
とっても可愛い作品ばかりで、大人も子どもも思わず笑顔になっちゃいます
当日オーダーも可能なので、オリジナルのアクセサリー相談してみては

heureux bonbonさんのブログはコチラ

ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


作家さん紹介♪
9月17日の1dayshopに参加していただくheureux bonbonさんのご紹介です♪
461519480_112s.jpg
樹脂粘土&シリコンのかわいいヘアアクセやボタン、アクセサリーを作っていらっしゃいます
472277098_43s.jpg
とっても可愛い作品ばかりで、大人も子どもも思わず笑顔になっちゃいます
当日オーダーも可能なので、オリジナルのアクセサリー相談してみては

heureux bonbonさんのブログはコチラ

ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
0 0

| HOME |
 
