ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


Belle International 1day
先日のママフェスタの時に声をかけていただき、1dayに出品することになりました
毎回30名ほどの作家さんが参加されているようで、その中に入れてとっても幸せです

Belle International
福岡市南区井尻1丁目32-10 Mulberry? 1F

是非お越しください


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


Belle International 1day
先日のママフェスタの時に声をかけていただき、1dayに出品することになりました
毎回30名ほどの作家さんが参加されているようで、その中に入れてとっても幸せです

Belle International
福岡市南区井尻1丁目32-10 MulberryⅠ 1F

是非お越しください


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
7 0

1dayの地図
小郡市生涯学習センターがわからない方のために地図リンクいたしました。

地図

駐車場はたくさんありますし、施設の中や外にはゆっくりおしゃべりできるスペースもあります。
お子様連れでごゆっくりいらしてください。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1dayの地図
小郡市生涯学習センターがわからない方のために地図リンクいたしました。

地図

駐車場はたくさんありますし、施設の中や外にはゆっくりおしゃべりできるスペースもあります。
お子様連れでごゆっくりいらしてください。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
0 0

paseri 1dayshop vol.3
1dayの日にちが決まりました!!

paseri 1day shop vol.3

9月17日水曜日11時~14時
小郡市生涯学習センター ギャラリー2
(小郡市立図書館前)


前回、前々回と多数のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、この度3回目の1dayshopを行うことになりました。
今回より作家さんを増やし、幅広い多数の商品を用意しております。
皆様のご来場をお待ちしております♪

今回もお子様が遊べるスペースを用意させていただいておりますので
ごゆっくりしていかれてください。
なお当日は各作家さんにオーダーも可能です。

当日まで各作家さんの情報をupしていきますので、楽しみにされていてください。


ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


paseri 1dayshop vol.3
1dayの日にちが決まりました!!

paseri 1day shop vol.3

9月17日水曜日11時~14時
小郡市生涯学習センター ギャラリー2
(小郡市立図書館前)


前回、前々回と多数のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、この度3回目の1dayshopを行うことになりました。
今回より作家さんを増やし、幅広い多数の商品を用意しております。
皆様のご来場をお待ちしております♪

今回もお子様が遊べるスペースを用意させていただいておりますので
ごゆっくりしていかれてください。
なお当日は各作家さんにオーダーも可能です。

当日まで各作家さんの情報をupしていきますので、楽しみにされていてください。


ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
2 0

ママフェス無事終了♪
ハッピーママライフフェスタが無事に終了しました。
080826_103156_M.jpg
【*sara sora*のブース】

080826_103216_M.jpg
【Lovely Handsで一緒のheureux bonbonさん のブース】

080826_103206_M.jpg
【Lovely Handsで一緒の*juno*さんのブース】

会いにきていただいた方、本当にありがとうございました

このイベントは私にとって、人との出逢いや繋がりを知るイベントとなりました。
本当に参加してよかったです。

今度は、またまた1dayを計画しています。
詳細は後日ここで発表します

ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ママフェス無事終了♪
ハッピーママライフフェスタが無事に終了しました。
080826_103156_M.jpg
【*sara sora*のブース】

080826_103216_M.jpg
【Lovely Handsで一緒のheureux bonbonさん のブース】

080826_103206_M.jpg
【Lovely Handsで一緒の*juno*さんのブース】

会いにきていただいた方、本当にありがとうございました

このイベントは私にとって、人との出逢いや繋がりを知るイベントとなりました。
本当に参加してよかったです。

今度は、またまた1dayを計画しています。
詳細は後日ここで発表します

ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
4 0

イベントのお知らせです♪
来週イベントに参加します♪
NPO法人ecomam(エコマム)主催の
「ハッピーママライフフェスタ2008」
日時 8月26日(火)10:00~16:00
場所 春日クローバープラザ アリーナホール
    春日市原町3-1-7

入場料は無料

【体験ブース】
アロマ・雑貨・ビーズ・ネイル・編み物・カラーセラピー・オーラソーマ・マッサージ・SOHO・食育・スクラップブッキング・キャリアカウンセラー・お菓子・パン・お料理・再就職・ヨガ・リトミック・ストレッチシェイプ・英会話
        公募による出展の為、変更がある場合があります。

【ステージイベント】
チャレンジママトークショー バルーンアート
ミュージックライブ おてて絵本ショー

などがあり、私も展示、販売をさせていただくことになりました。
よかったら遊びにきてください。
そしてたくさんいろんな方とおしゃべりしたいな

ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


イベントのお知らせです♪
来週イベントに参加します♪
NPO法人ecomam(エコマム)主催の
「ハッピーママライフフェスタ2008」
日時 8月26日(火)10:00~16:00
場所 春日クローバープラザ アリーナホール
    春日市原町3-1-7

入場料は無料

【体験ブース】
アロマ・雑貨・ビーズ・ネイル・編み物・カラーセラピー・オーラソーマ・マッサージ・SOHO・食育・スクラップブッキング・キャリアカウンセラー・お菓子・パン・お料理・再就職・ヨガ・リトミック・ストレッチシェイプ・英会話
        公募による出展の為、変更がある場合があります。

【ステージイベント】
チャレンジママトークショー バルーンアート
ミュージックライブ おてて絵本ショー

などがあり、私も展示、販売をさせていただくことになりました。
よかったら遊びにきてください。
そしてたくさんいろんな方とおしゃべりしたいな

ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
イベント
0 0

なかなか。。。
ミシン進みません
というより全くしてません
休みボケでしょうか、ダラダラしてます。
そろそろエンジンかけないとと先ほど裁断しました。

それに世の中はオリンピック
普段スポーツに興味がない私も、昔からオリンピックだけは興奮します
この晴れやかな舞台の裏側では、とてつもない練習と苦しい日々があったのでしょう。
特に北島選手の涙にはグッとくるものがありました。
選手のみなさんには、重圧より楽しんで帰ってきてほしいですね。
あと少し、みんなで応援しましょう♪

・・・子どもの宿題も応援しなきゃ


ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


なかなか。。。
ミシン進みません
というより全くしてません
休みボケでしょうか、ダラダラしてます。
そろそろエンジンかけないとと先ほど裁断しました。

それに世の中はオリンピック
普段スポーツに興味がない私も、昔からオリンピックだけは興奮します
この晴れやかな舞台の裏側では、とてつもない練習と苦しい日々があったのでしょう。
特に北島選手の涙にはグッとくるものがありました。
選手のみなさんには、重圧より楽しんで帰ってきてほしいですね。
あと少し、みんなで応援しましょう♪

・・・子どもの宿題も応援しなきゃ


ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
6 0

子どもだけで・・・
一昨日より妹が子ども達を連れて私の実家に泊まりに行きました。
気がかりだった三女も無事泊まることが出来ました。
でも初日何度か
「ママがいい~
夜中も寝言で
「ママ~、ママ~」
と言っていたみたいですが、2日目はどうも我慢していたようです
でも下関の海響館に連れて行ってもらったりして楽しい時間を過ごせたみたいです。

私は初日は大掃除して、昨日はたまりにたまった写真の整理で一日が終わりました。
(小さい頃の写真見ながらニヤついて時間かかりましたけど

今日はお庭で水遊びをしてから帰ってくるそうです。
会うのが楽しみです♪


ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


子どもだけで・・・
一昨日より妹が子ども達を連れて私の実家に泊まりに行きました。
気がかりだった三女も無事泊まることが出来ました。
でも初日何度か
「ママがいい~
夜中も寝言で
「ママ~、ママ~」
と言っていたみたいですが、2日目はどうも我慢していたようです
でも下関の海響館に連れて行ってもらったりして楽しい時間を過ごせたみたいです。

私は初日は大掃除して、昨日はたまりにたまった写真の整理で一日が終わりました。
(小さい頃の写真見ながらニヤついて時間かかりましたけど

今日はお庭で水遊びをしてから帰ってくるそうです。
会うのが楽しみです♪


ポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
2 0

海水浴♪
今日は北九州の岩屋海水浴場に行きました。
毎年2回は行っています。
今年の1回目は7月でしたが、行った日が台風の影響で波が荒く
少し涼しかったので思いっきり楽しめませんでした。
でも今日は風はあるものの、波は穏やかで
思いっきり楽しめました♪

080810_095631_M.jpg

海水浴もクラゲの心配な時期になりますね。
後は川とプールで乗り切るか!!!!


ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


海水浴♪
今日は北九州の岩屋海水浴場に行きました。
毎年2回は行っています。
今年の1回目は7月でしたが、行った日が台風の影響で波が荒く
少し涼しかったので思いっきり楽しめませんでした。
でも今日は風はあるものの、波は穏やかで
思いっきり楽しめました♪

080810_095631_M.jpg

海水浴もクラゲの心配な時期になりますね。
後は川とプールで乗り切るか!!!!


ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
お出かけ
2 0

オーダー完成!!
ようやくオーダー全て完成しました

・がま口の化粧道具入れ 4個(うち2個オーダー)
・パンツ3本
・エプロン
・タック入りバッグ
・ピアノのカバー

お待ちいただいてありがとうございました

明日からはお盆前の大掃除です
これだけは欠かせません
毎年お盆とお正月前の大掃除の時期になると
家の中が散らかってくるんです・・・
多分「どうせ大掃除するし」って心の中で思っているからなんでしょうね

ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


オーダー完成!!
ようやくオーダー全て完成しました

・がま口の化粧道具入れ 4個(うち2個オーダー)
・パンツ3本
・エプロン
・タック入りバッグ
・ピアノのカバー

お待ちいただいてありがとうございました

明日からはお盆前の大掃除です
これだけは欠かせません
毎年お盆とお正月前の大掃除の時期になると
家の中が散らかってくるんです・・・
多分「どうせ大掃除するし」って心の中で思っているからなんでしょうね

ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
0 0

忙しい1週間
オーダーをいただいている方、遅くなっていてすみません
先週1週間、パパが夏休みをとっていて旅行に行ったり、子ども会の仕事が毎日あったりで、かなりハードな1週間でした
私が役員の仕事の時は、パパが子ども達を見ててくれ、とっても助かりました。
暑い中連れてはいけないですもんね~

昨日は地区の親子レクリェーションで子ども達をボーリングへ引率
帰ってから近くの神社のお祭りの奉納相撲

それから家族で夏祭り
近所の家族と一緒にビール片手に宴会状態
子ども達も楽しそうで、親達も楽しく過ごせました。

最後にくじ引きがあるのですが、近所の方が3家族当たりました
うちは無理でしたが・・・
この運はジャンボにとっておきましょう

さて今日はパパの誕生日です
さっきも買ってきました。
家族で楽しく過ごしたいと思います

明日からオーダー仕上げますので、出来上がり次第ご連絡いたします。
すみませんが少々おまちくださいませ

よかったらポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


忙しい1週間
オーダーをいただいている方、遅くなっていてすみません
先週1週間、パパが夏休みをとっていて旅行に行ったり、子ども会の仕事が毎日あったりで、かなりハードな1週間でした
私が役員の仕事の時は、パパが子ども達を見ててくれ、とっても助かりました。
暑い中連れてはいけないですもんね~

昨日は地区の親子レクリェーションで子ども達をボーリングへ引率
帰ってから近くの神社のお祭りの奉納相撲

それから家族で夏祭り
近所の家族と一緒にビール片手に宴会状態
子ども達も楽しそうで、親達も楽しく過ごせました。

最後にくじ引きがあるのですが、近所の方が3家族当たりました
うちは無理でしたが・・・
この運はジャンボにとっておきましょう

さて今日はパパの誕生日です
さっきも買ってきました。
家族で楽しく過ごしたいと思います

明日からオーダー仕上げますので、出来上がり次第ご連絡いたします。
すみませんが少々おまちくださいませ

よかったらポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
0 0

| HOME |
 
