ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


行って来ました♪
POMさんに行ってきました!!
素敵な商品がたくさん並んでいました。
玄関には新鮮なお野菜も

自分用にお一つget
080627_221134.jpg


それからコーヒーと鍵型クッキー(美味しかった
をいただきました。
(すみませんお店もクッキーも写真撮ってくるのをうっかりしておりました

私は大人服と子ども服を納品してきました。
080627_122855_M.jpg

080627_122741_M.jpg


帰りのお土産もありました(グリーン)
どんな花が咲くかはお楽しみだそうです♪
ちゃんと育てなければ。

帰りの原田の花はうすさんに寄って帰りました。

雑貨屋巡りは楽しいです♪
今度はどこに行こうかな

よかったらポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


行って来ました♪
POMさんに行ってきました!!
素敵な商品がたくさん並んでいました。
玄関には新鮮なお野菜も

自分用にお一つget
080627_221134.jpg


それからコーヒーと鍵型クッキー(美味しかった
をいただきました。
(すみませんお店もクッキーも写真撮ってくるのをうっかりしておりました

私は大人服と子ども服を納品してきました。
080627_122855_M.jpg

080627_122741_M.jpg


帰りのお土産もありました(グリーン)
どんな花が咲くかはお楽しみだそうです♪
ちゃんと育てなければ。

帰りの原田の花はうすさんに寄って帰りました。

雑貨屋巡りは楽しいです♪
今度はどこに行こうかな

よかったらポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
4 0

open!!
日付は変わってしまいましたが、POMさんがopenしました。
私は用事があって残念ながら行けなかったので、
時間が空いたらすぐにでも行こうと思います♪

次女のポシェットを作りました。
080619_182634.jpg

というか次女がDS入れにちょうどいいといって
欲しいと言ってくれました。

うちの長女、次女はいつもTシャツにジーンズというスタイルで
私の作った服なんぞ着てくれません
でもバッグや小物は気に入ってくれるので
ちょっとうれしいんです♪

夏に活躍してくれるといいなぁ

よかったらポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


open!!
日付は変わってしまいましたが、POMさんがopenしました。
私は用事があって残念ながら行けなかったので、
時間が空いたらすぐにでも行こうと思います♪

次女のポシェットを作りました。
080619_182634.jpg

というか次女がDS入れにちょうどいいといって
欲しいと言ってくれました。

うちの長女、次女はいつもTシャツにジーンズというスタイルで
私の作った服なんぞ着てくれません
でもバッグや小物は気に入ってくれるので
ちょっとうれしいんです♪

夏に活躍してくれるといいなぁ

よかったらポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
2 0

POMさんに納品
昨日ですが、初めての納品に行ってきました。
商品もたくさん揃っていて、準備に大忙しのようでした。

まずはベビードレス♪
無題

そしてリネン100%のワンピース(後ろボタン)
o-4(F)_convert_20080624205524.jpg

o-4(B)_convert_20080624205447.jpg



他2点(POMさんのblogに写真があります)

いよいよ明日openです!
お宅も素敵ですよ

よかったらポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


POMさんに納品
昨日ですが、初めての納品に行ってきました。
商品もたくさん揃っていて、準備に大忙しのようでした。

まずはベビードレス♪
無題

そしてリネン100%のワンピース(後ろボタン)
o-4(F)_convert_20080624205524.jpg

o-4(B)_convert_20080624205447.jpg



他2点(POMさんのblogに写真があります)

いよいよ明日openです!
お宅も素敵ですよ

よかったらポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
0 0

*お知らせ*
委託が決まりました!!

6月26日木曜日にopenする自宅shop
peace of mind POM
さんです。
とっても素敵なお店です。
洋服や雑貨、アクセサリーなどがセンスよくならんでいます。
その上1day lessonや美容室(予約制)もあるんです

詳しくはコチラ


よかったらポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


*お知らせ*
委託が決まりました!!

6月26日木曜日にopenする自宅shop
peace of mind POM
さんです。
とっても素敵なお店です。
洋服や雑貨、アクセサリーなどがセンスよくならんでいます。
その上1day lessonや美容室(予約制)もあるんです

詳しくはコチラ


よかったらポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
4 0

ピアニカバッグ
三女の幼稚園でピアニカが始まりました。
初めてで三女は大喜び♪

ピアニカは長女のおさがり
でもピアニカ入れは新しいのと作ってと急に言われたので
夜中まで頑張って作りました。

地味な色の生地ばかりだったので
なんとか可愛く見えるようにと考えました(きのこはパパの案

朝起きて出来上がったバッグを見て三女はニヤリ

気に入ってくれたようです

080618_012622.jpg

よかったらポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ピアニカバッグ
三女の幼稚園でピアニカが始まりました。
初めてで三女は大喜び♪

ピアニカは長女のおさがり
でもピアニカ入れは新しいのと作ってと急に言われたので
夜中まで頑張って作りました。

地味な色の生地ばかりだったので
なんとか可愛く見えるようにと考えました(きのこはパパの案

朝起きて出来上がったバッグを見て三女はニヤリ

気に入ってくれたようです

080618_012622.jpg

よかったらポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
0 0

チュニック
今日はリネンでチュニックを作りました。
アクセントに葉っぱのボタンを縫い付けました。
色もナチュラルグレーで
ロールアップしたジーンズやペチパンツと合わせるのは
いかがでしょう
P6170079_convert_20080617203248.jpg

P6170078_convert_20080617203134.jpg


よかったらポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


チュニック
今日はリネンでチュニックを作りました。
アクセントに葉っぱのボタンを縫い付けました。
色もナチュラルグレーで
ロールアップしたジーンズやペチパンツと合わせるのは
いかがでしょう
P6170079_convert_20080617203248.jpg

P6170078_convert_20080617203134.jpg


よかったらポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
0 0

チュニック
オーダーをいただいたチュニックを本日お渡ししました♪
後ろがちょっと空いていて、リボンで結ぶようになっています。
希望のデザインを見ながらなんとか形になりました
可愛かったので違う生地でもう一つ作りました。
080612_154252.jpg

《バックスタイル》
080612_154342.jpg


昨日upしてましたがま口ペンケースも気に入っていただき、
そんままお嫁入り
あまり綺麗な仕上がりじゃなかったので申し訳なくて・・・
(何か不都合ありましたら言って下さいね~~

気に入ってくれるといいなぁ

よかったらポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


チュニック
オーダーをいただいたチュニックを本日お渡ししました♪
後ろがちょっと空いていて、リボンで結ぶようになっています。
希望のデザインを見ながらなんとか形になりました
可愛かったので違う生地でもう一つ作りました。
080612_154252.jpg

《バックスタイル》
080612_154342.jpg


昨日upしてましたがま口ペンケースも気に入っていただき、
そんままお嫁入り
あまり綺麗な仕上がりじゃなかったので申し訳なくて・・・
(何か不都合ありましたら言って下さいね~~

気に入ってくれるといいなぁ

よかったらポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
6 0

梅雨ですねぇ~
雨が降っていますね
こんな日はますますこもってしまいます
そしてミシンをガガガ

今はオーダーを毎日頑張っています!
これは子ども用と大人用のパンツ
ゆったりしていて楽チン♪
080611_154848.jpg


そしてエプロンとキャミワンピ♪
080611_154945.jpg


そしてこれが初挑戦のがま口のペンケース♪
オーダーだったので頑張ってみましたが、
初めてなのでちょっと出来上がりが・・・
これは試作品かな
また改めて作っています!
080611_155207.jpg

今度は綺麗にできるといいな


よかったらポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


梅雨ですねぇ~
雨が降っていますね
こんな日はますますこもってしまいます
そしてミシンをガガガ

今はオーダーを毎日頑張っています!
これは子ども用と大人用のパンツ
ゆったりしていて楽チン♪
080611_154848.jpg


そしてエプロンとキャミワンピ♪
080611_154945.jpg


そしてこれが初挑戦のがま口のペンケース♪
オーダーだったので頑張ってみましたが、
初めてなのでちょっと出来上がりが・・・
これは試作品かな
また改めて作っています!
080611_155207.jpg

今度は綺麗にできるといいな


よかったらポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
2 0

ご報告
大阪にあります雑貨屋Happy*Timeさんで、
6/4(水)~7/6(日)に3周年イベント『Happy*Anniversary』
が行われているのですが、
イベント期間中のみ、作品をおかせていただけることになりました♪

初めてのことでドキドキですが、一つでもお嫁にいければ
いいなぁと思っています。

もしお近くにいらっしゃって、雑貨等がお好きな方がいらっしゃいましたら
お伝えください

よかったらポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ご報告
大阪にあります雑貨屋Happy*Timeさんで、
6/4(水)~7/6(日)に3周年イベント『Happy*Anniversary』
が行われているのですが、
イベント期間中のみ、作品をおかせていただけることになりました♪

初めてのことでドキドキですが、一つでもお嫁にいければ
いいなぁと思っています。

もしお近くにいらっしゃって、雑貨等がお好きな方がいらっしゃいましたら
お伝えください

よかったらポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
4 0

悲惨なお顔(TT)
三日前から三女がものもらいになりました。
最初は右目だけだったのが、昨日から左目も・・・

私はいままで「ものもらい」というくらいだから
人からうつるものだと思っていましたが、
疲れるとなったりするらしいです
人にはうつらないということで幼稚園は休まずにすみました
痛がることもないので、安心です

今朝は左目だけ腫れてます。
早く治るといいですが。

母にボレロとバッグとストールをおそろいで作ってあげました。
喜んでくれてよかったです♪
080530_170013.jpg

080530_222813.jpg


よかったらポチッとお願いします




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


悲惨なお顔(TT)
三日前から三女がものもらいになりました。
最初は右目だけだったのが、昨日から左目も・・・

私はいままで「ものもらい」というくらいだから
人からうつるものだと思っていましたが、
疲れるとなったりするらしいです
人にはうつらないということで幼稚園は休まずにすみました
痛がることもないので、安心です

今朝は左目だけ腫れてます。
早く治るといいですが。

母にボレロとバッグとストールをおそろいで作ってあげました。
喜んでくれてよかったです♪
080530_170013.jpg

080530_222813.jpg


よかったらポチッとお願いします




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
0 0

bag♪
最近娘たちはマンガの「うちの3姉妹」にはまっています。
3姉妹と聞くと自分達とだぶらせてるようです
母親も少し私に似てるとこありまして・・・(面倒くさがりやさん
NHKで再放送中の海外ドラマ「フルハウス」も
はまってるんですよね~
お父さんの子どもに話をするところなんて、とても勉強になります

今日の作品です☆
ショルダーバッグ
少しデザインを変えて作ってみました♪
080604_144438.jpg


ブルーのチェックの手提げバッグです。
内側はリネンを使いました。
080604_144621.jpg


よかったらポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


bag♪
最近娘たちはマンガの「うちの3姉妹」にはまっています。
3姉妹と聞くと自分達とだぶらせてるようです
母親も少し私に似てるとこありまして・・・(面倒くさがりやさん
NHKで再放送中の海外ドラマ「フルハウス」も
はまってるんですよね~
お父さんの子どもに話をするところなんて、とても勉強になります

今日の作品です☆
ショルダーバッグ
少しデザインを変えて作ってみました♪
080604_144438.jpg


ブルーのチェックの手提げバッグです。
内側はリネンを使いました。
080604_144621.jpg


よかったらポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
2 0

| HOME |
 
