ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


リネンワンピ♪
これは一昨日出来上がったワンピースです。
やわらかいリネンで、一年中重宝しそうです。
ゆったりしているので、マタニティとしてもいいかも♪
080331_183804.jpg
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


リネンワンピ♪
これは一昨日出来上がったワンピースです。
やわらかいリネンで、一年中重宝しそうです。
ゆったりしているので、マタニティとしてもいいかも♪
080331_183804.jpg
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
4 0

お別れに・・・
お友だちが日曜日にお引越しします。
以前ショルダーバッグをあげたお友だちがとても気に入ってくれ、違うバッグも頼まれて製作しました。
ついでに携帯入れも付けて(^^)/
P3280054.jpg

レースなどはお好みでないと思って、勝手にイニシャル付けました!!
とっても気に入ってくれ、私も大満足
ショルダーバッグも毎日使ってくれててうれしい限りです。
バッグを見て私を思い出してくれるといいなぁ
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


お別れに・・・
お友だちが日曜日にお引越しします。
以前ショルダーバッグをあげたお友だちがとても気に入ってくれ、違うバッグも頼まれて製作しました。
ついでに携帯入れも付けて(^^)/
P3280054.jpg

レースなどはお好みでないと思って、勝手にイニシャル付けました!!
とっても気に入ってくれ、私も大満足
ショルダーバッグも毎日使ってくれててうれしい限りです。
バッグを見て私を思い出してくれるといいなぁ
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
0 0

チュニックワンピ♪
今日はお友だちに頼まれていたワンピースを製作しました。
昨夜裁断を済ませていたので、午前中で仕上がりました!!

気に入ってくれるといいなぁ・・・
080326_152042.jpg
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


チュニックワンピ♪
今日はお友だちに頼まれていたワンピースを製作しました。
昨夜裁断を済ませていたので、午前中で仕上がりました!!

気に入ってくれるといいなぁ・・・
080326_152042.jpg
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
4 0

大賑わい♪by春休み・・・
お友だちもきて賑わう中(うるさい中)
そ知らぬ顔でミシンをしました。

揉め事おきても
「もめるんなら今日はおしまい!!」
と言うとなんとなく普通になっていく。
喧嘩しても遊びたいんでしょうね(^^)

今日はオーダーのクッションカバー
コースター
ショルダーバッグ
080325_193247.jpg


昨日はりんご柄のエプロン♪
080325_192025_Ed_M.jpg

モデルは150cmの長女です(^^;

明日はワンピです!!出来たらupしますね。

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


大賑わい♪by春休み・・・
お友だちもきて賑わう中(うるさい中)
そ知らぬ顔でミシンをしました。

揉め事おきても
「もめるんなら今日はおしまい!!」
と言うとなんとなく普通になっていく。
喧嘩しても遊びたいんでしょうね(^^)

今日はオーダーのクッションカバー
コースター
ショルダーバッグ
080325_193247.jpg


昨日はりんご柄のエプロン♪
080325_192025_Ed_M.jpg

モデルは150cmの長女です(^^;

明日はワンピです!!出来たらupしますね。

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
4 0

ショルダーバッグ
お友だちへのショルダーバッグです。
お友だちが、生地を気に入って購入していたけど
なかなか使わないというので形にしてみました。
気に入ってくれるかなぁ・・・
080319_185645_M.jpg
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ショルダーバッグ
お友だちへのショルダーバッグです。
お友だちが、生地を気に入って購入していたけど
なかなか使わないというので形にしてみました。
気に入ってくれるかなぁ・・・
080319_185645_M.jpg
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
2 0

オーダー
お友だちから受けていたオーダーが仕上がりました
なっなんと、卒業式で着られるお洋服。
080317_161636.jpg

同じ生地にレースをあしらえてコサージュも作ってみました。
私なんかで大丈夫かなぁと心配でしたが、明日の卒業式に着ていただけることになりました。
こっちまでドキドキします。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


オーダー
お友だちから受けていたオーダーが仕上がりました
なっなんと、卒業式で着られるお洋服。
080317_161636.jpg

同じ生地にレースをあしらえてコサージュも作ってみました。
私なんかで大丈夫かなぁと心配でしたが、明日の卒業式に着ていただけることになりました。
こっちまでドキドキします。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
2 0

バザーに参加♪
昨日から久しぶりに実家に帰りました。
実は近くの福祉センターでおまつりがあるので、出店することにしていたからです。
無事に天候にも恵まれ、朝から準備
080316_101636.jpg


フリマとhandmadeの商品を並べました。
今回はバザー目当てのお客様がほとんどだったにもかかわらず、まずまずの売れ行きで、私は大満足

午前中は一人で売っていたんですが、昼から娘、妹、妹の娘も加わって大賑わい
三女と妹の娘(4歳と3歳)が二人で
「いらっしゃいませ~~、いかがですか~~」
将来の夢が「レジの人」の次女も商品を袋に入れてお手伝い

とってもいい体験になりました。
次女は
「またしたい」
夏休みにでもフリマに参加しようかな
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


バザーに参加♪
昨日から久しぶりに実家に帰りました。
実は近くの福祉センターでおまつりがあるので、出店することにしていたからです。
無事に天候にも恵まれ、朝から準備
080316_101636.jpg


フリマとhandmadeの商品を並べました。
今回はバザー目当てのお客様がほとんどだったにもかかわらず、まずまずの売れ行きで、私は大満足

午前中は一人で売っていたんですが、昼から娘、妹、妹の娘も加わって大賑わい
三女と妹の娘(4歳と3歳)が二人で
「いらっしゃいませ~~、いかがですか~~」
将来の夢が「レジの人」の次女も商品を袋に入れてお手伝い

とってもいい体験になりました。
次女は
「またしたい」
夏休みにでもフリマに参加しようかな
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
4 0

復活!
今日から(時刻的には昨日)ミシン復活しました。
まずはオーダーをいただいていたお洋服。
昼過ぎに裁断して、あとは袖口と裾をのこすのみ。
さすがに夜遅くにはミシンできないので、裁断したり、うっかりしてた確定申告の整理をしたりしてたらこんな時間に!!!!!
明日は子ども会の用事が朝からあるので寝なきゃ

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


復活!
今日から(時刻的には昨日)ミシン復活しました。
まずはオーダーをいただいていたお洋服。
昼過ぎに裁断して、あとは袖口と裾をのこすのみ。
さすがに夜遅くにはミシンできないので、裁断したり、うっかりしてた確定申告の整理をしたりしてたらこんな時間に!!!!!
明日は子ども会の用事が朝からあるので寝なきゃ

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
0 0

まだ・・・
あれからミシンは出ていません
というよりたまっていた子ども会や役員の仕事に追われていました。
あとオーダーの整理とでうれしい忙しさです。
こんなの作って!!とか、こんなの作ったら?とか
いろいろ案もいただきました。
今夜より少しずつ製作にとりかかります。
出来上がったらupさせていただきます。

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


まだ・・・
あれからミシンは出ていません
というよりたまっていた子ども会や役員の仕事に追われていました。
あとオーダーの整理とでうれしい忙しさです。
こんなの作って!!とか、こんなの作ったら?とか
いろいろ案もいただきました。
今夜より少しずつ製作にとりかかります。
出来上がったらupさせていただきます。

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
8 0

1day無事終了
無事に1dayshopが終了しました。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。
P3110373.jpg

P3110374.jpg

P3110378.jpg

P3110379.jpg

P3110381.jpg

080311_110724_M.jpg


「次回はいつするんですか?」というお声もいただき、とってもうれしい一日でした。
オーダーもいただき感謝でいっぱいです。

初めてということでいたらぬ点があったかもしれません。
お気づきになったことがあればコメント(非公開でもいいです)お願いいたします。

できれば第2回も行いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1day無事終了
無事に1dayshopが終了しました。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。
P3110373.jpg

P3110374.jpg

P3110378.jpg

P3110379.jpg

P3110381.jpg

080311_110724_M.jpg


「次回はいつするんですか?」というお声もいただき、とってもうれしい一日でした。
オーダーもいただき感謝でいっぱいです。

初めてということでいたらぬ点があったかもしれません。
お気づきになったことがあればコメント(非公開でもいいです)お願いいたします。

できれば第2回も行いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
2 0

いよいよ明日1day☆
とうとう前日になってしまいました。
今日は製作はせずに明日の準備
土曜日に出来上がった品々を少しご紹介♪

ニットパンツ子ども用
P3100346.jpg


フレッシュグリーンチェックスリップワンピ子ども用
P3100349.jpg


ニットスカート大人用
P3100352.jpg


ニットワンピ子ども用
P3100348.jpg



どうかたくさんの人が来てくれますように
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


いよいよ明日1day☆
とうとう前日になってしまいました。
今日は製作はせずに明日の準備
土曜日に出来上がった品々を少しご紹介♪

ニットパンツ子ども用
P3100346.jpg


フレッシュグリーンチェックスリップワンピ子ども用
P3100349.jpg


ニットスカート大人用
P3100352.jpg


ニットワンピ子ども用
P3100348.jpg



どうかたくさんの人が来てくれますように
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
6 0

ドキドキ
だんだん緊張してきました
作品づくりや前準備が頭の中をグルグル回っています。
夜中に起きても考えてる・・・
ちょっとおかしいかしら

本日の作品紹介♪

ベージュWガーゼ子供用ボレロ
080306_202024.jpg


綿麻の子供用リュック♪
P3050319.jpg




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ドキドキ
だんだん緊張してきました
作品づくりや前準備が頭の中をグルグル回っています。
夜中に起きても考えてる・・・
ちょっとおかしいかしら

本日の作品紹介♪

ベージュWガーゼ子供用ボレロ
080306_202024.jpg


綿麻の子供用リュック♪
P3050319.jpg




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
10 0

作品紹介♪
昨日から寒い日が続いていますね。。。
寒いのが苦手な私は、暖房器具の前から離れられません
+ミシンの前からも・・・

今日は私の作品の一部をご紹介します。

ブラックウォッチのティアードスカートロング子供用
080305_141400.jpg


パープルチェックWガーゼのチュニック子供用
080305_141543.jpg


ブラックリネンのワンピース子供用
080305_141635.jpg


よかったら当日見てください

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


作品紹介♪
昨日から寒い日が続いていますね。。。
寒いのが苦手な私は、暖房器具の前から離れられません
+ミシンの前からも・・・

今日は私の作品の一部をご紹介します。

ブラックウォッチのティアードスカートロング子供用
080305_141400.jpg


パープルチェックWガーゼのチュニック子供用
080305_141543.jpg


ブラックリネンのワンピース子供用
080305_141635.jpg


よかったら当日見てください

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
2 0

fチャン作品♪
あと1週間になってしまいました。
作品作りも大詰めです。
今日はfチャン(noko-noko)の作品をご紹介☆

ショルダーバッグ(大人用、子供用)
P3030295.jpg


ペットボトルホルダー
P3030296.jpg


マスク
P3030297.jpg


シューズバッグ、手提げバッグ
P3030298.jpg


子供用スカート&ペチコート
P3030299.jpg

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


fチャン作品♪
あと1週間になってしまいました。
作品作りも大詰めです。
今日はfチャン(noko-noko)の作品をご紹介☆

ショルダーバッグ(大人用、子供用)
P3030295.jpg


ペットボトルホルダー
P3030296.jpg


マスク
P3030297.jpg


シューズバッグ、手提げバッグ
P3030298.jpg


子供用スカート&ペチコート
P3030299.jpg

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
2 0

| HOME |
 
