ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


handmade 1day shop 詳細です♪
handmade 1day shop を行います。

日 時  3月11日火曜日 11時~14時
場 所  小郡市生涯学習センター(小郡市立図書館前)
      第4会議室

洋服、バッグ、小物等を販売します。冬物はお求めやすくしております。
同室にてフリマも行います。
子どもの遊ぶスペースもご用意しております。

質問等はコメントにてよろしくお願いします。

当日出品する品々です♪

マフラーの品々(女の子用、男の子用)
080227_093529.jpg


サイズ約110cmの綿麻のワンピース♪
080225_194611.jpg


大人用Mサイズワンピース♪
080227_192656.jpg

ちょっと短いのでペチコートとあわせたり、内側ヨークに使用している生地で長めのギャザースカートも用意していますので、重ねて着用するととても可愛いです。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


handmade 1day shop 詳細です♪
handmade 1day shop を行います。

日 時  3月11日火曜日 11時~14時
場 所  小郡市生涯学習センター(小郡市立図書館前)
      第4会議室

洋服、バッグ、小物等を販売します。冬物はお求めやすくしております。
同室にてフリマも行います。
子どもの遊ぶスペースもご用意しております。

質問等はコメントにてよろしくお願いします。

当日出品する品々です♪

マフラーの品々(女の子用、男の子用)
080227_093529.jpg


サイズ約110cmの綿麻のワンピース♪
080225_194611.jpg


大人用Mサイズワンピース♪
080227_192656.jpg

ちょっと短いのでペチコートとあわせたり、内側ヨークに使用している生地で長めのギャザースカートも用意していますので、重ねて着用するととても可愛いです。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
6 0

プレゼント
お友達に頼まれていた姪御さんへの誕生日プレゼントが出来あがりました♪
前開きワンピースと同柄のポシェットとヘアゴム
気に入ってくれるといいなぁ
080225_121904.jpg

080225_122057.jpg
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


プレゼント
お友達に頼まれていた姪御さんへの誕生日プレゼントが出来あがりました♪
前開きワンピースと同柄のポシェットとヘアゴム
気に入ってくれるといいなぁ
080225_121904.jpg

080225_122057.jpg
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
2 0

やはり・・・
昨日昼過ぎに学校より長女が熱を出したと連絡がありました。
インフルエンザが流行ってるのでドキドキぢながら病院へ行きましたが、セーフでした。
病名は咽頭炎
今日はもう熱も下がり普通でした。
明日までゆっくりさせて、また月曜日から元気に行けたらいいな♪

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


やはり・・・
昨日昼過ぎに学校より長女が熱を出したと連絡がありました。
インフルエンザが流行ってるのでドキドキぢながら病院へ行きましたが、セーフでした。
病名は咽頭炎
今日はもう熱も下がり普通でした。
明日までゆっくりさせて、また月曜日から元気に行けたらいいな♪

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
日常
2 0

長女がお休み
今日は長女が頭痛がするというのでお休みさせました。
でもただの寝不足だったみたい

どこへも行けないので、今日もミシン頑張りました。

今日はお友達*fチャン*の作品をご紹介

bag.jpg



P2180267.jpg


無題


1dayに出品いたします。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


長女がお休み
今日は長女が頭痛がするというのでお休みさせました。
でもただの寝不足だったみたい

どこへも行けないので、今日もミシン頑張りました。

今日はお友達*fチャン*の作品をご紹介

bag.jpg



P2180267.jpg


無題


1dayに出品いたします。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
2 0

ご報告
来月ですが、handmade好きのママ友達で1dayshopをしようということになりました。
ちょっとドキドキですが。。。どうか成功しますように♪

少しずつ作品を紹介していきます。

P1170172.jpg

sara製作*エプロンスカート*

P1170190.jpg

sara製作*コースター*



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ご報告
来月ですが、handmade好きのママ友達で1dayshopをしようということになりました。
ちょっとドキドキですが。。。どうか成功しますように♪

少しずつ作品を紹介していきます。

P1170172.jpg

sara製作*エプロンスカート*

P1170190.jpg

sara製作*コースター*



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
paseri
2 0

1dayshop
今日は朝から近くのレストランで行われる1dayshopに出かけました。
遅れている間に行列
寒い中頑張って待ちました。

いざ開店!!
人の多さと行動の素早さで圧倒されました。
人ごみの中に入っていくのが苦手な私は友達と先に横のレストランでランチ
ちょうど食べ終わった頃にもう一度見に行ったけど、まだ人が多いうえに時間がなくて帰宅しました。
でも目の保養になりました

頑張って私もつくるぞ~~

今日はマグネットとヘアゴムを友達と作ってみました。
P2180270.jpg


P2180269.jpg


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


1dayshop
今日は朝から近くのレストランで行われる1dayshopに出かけました。
遅れている間に行列
寒い中頑張って待ちました。

いざ開店!!
人の多さと行動の素早さで圧倒されました。
人ごみの中に入っていくのが苦手な私は友達と先に横のレストランでランチ
ちょうど食べ終わった頃にもう一度見に行ったけど、まだ人が多いうえに時間がなくて帰宅しました。
でも目の保養になりました

頑張って私もつくるぞ~~

今日はマグネットとヘアゴムを友達と作ってみました。
P2180270.jpg


P2180269.jpg


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
2 0

歓送迎会
今日は地区の子ども会の歓送迎会がありました。
来年の役員に決まってるので、少し早めに行ってお手伝い。
その公民館がとっても古くて寒い寒い
途中マジックショーが行われたのですが、マジシャンはお友達でした。
次女のお友達のお母さんで、次女の幼稚園のお別れ会でも
披露してくれました。とっても上手でした
子ども達はお弁当を食べて帰りました。

その後片付けをしてやっとお弁当。
お腹が空いてたのであっという間に完食
そして役員の引継ぎ。
私は書記なので時間はかからずに帰れました。

そして今から実家です。
夕食作らなくていいから大変うれしい
でも寒いのよねぇ~~
靴下2枚かなぁ。。。

昨夜はパパの帰宅を待ってる間にバッグを作りました。
アクセントにモチーフ(本当はコースター)を縫い付けました。


080216_175109.jpg

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


歓送迎会
今日は地区の子ども会の歓送迎会がありました。
来年の役員に決まってるので、少し早めに行ってお手伝い。
その公民館がとっても古くて寒い寒い
途中マジックショーが行われたのですが、マジシャンはお友達でした。
次女のお友達のお母さんで、次女の幼稚園のお別れ会でも
披露してくれました。とっても上手でした
子ども達はお弁当を食べて帰りました。

その後片付けをしてやっとお弁当。
お腹が空いてたのであっという間に完食
そして役員の引継ぎ。
私は書記なので時間はかからずに帰れました。

そして今から実家です。
夕食作らなくていいから大変うれしい
でも寒いのよねぇ~~
靴下2枚かなぁ。。。

昨夜はパパの帰宅を待ってる間にバッグを作りました。
アクセントにモチーフ(本当はコースター)を縫い付けました。


080216_175109.jpg

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
2 0

昨日は・・・
バレンタインどころではありませんでした。
次女が学校でこけて前歯を強打したのです。
しかも永久歯。
定期的に歯科に通わなければ・・・
痛そうでかわいそうでした。
今日は元気に学校に行ったのでよかった

私はお友達とパンを買ってきてお茶しました。
とっても楽しかった

昨日はミシンどころではなかったので
今夜はバッグを製作中。
できあがるといいな。

これはお友達に頼まれたお子様のコサージュ!
080215_164626.jpg

気に入ってくれるといいな。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


昨日は・・・
バレンタインどころではありませんでした。
次女が学校でこけて前歯を強打したのです。
しかも永久歯。
定期的に歯科に通わなければ・・・
痛そうでかわいそうでした。
今日は元気に学校に行ったのでよかった

私はお友達とパンを買ってきてお茶しました。
とっても楽しかった

昨日はミシンどころではなかったので
今夜はバッグを製作中。
できあがるといいな。

これはお友達に頼まれたお子様のコサージュ!
080215_164626.jpg

気に入ってくれるといいな。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
2 0

ビーズ
久しぶりにビーズをしました。
結構肩こったなぁ
でも出来上がるとうれしい
P2120210.jpg

ちょっと先だけど、夏にピッタリなブレスとネックレスです。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


ビーズ
久しぶりにビーズをしました。
結構肩こったなぁ
でも出来上がるとうれしい
P2120210.jpg

ちょっと先だけど、夏にピッタリなブレスとネックレスです。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
2 0

おしゃべり♪
今日はお友達からのお誘いがあり、お宅へお邪魔
最近はまってるhandmadeの話で盛り上がりました♪
いろんな案を出し合い、久々に頭フル稼働でした

明日はお休みなので子ども達は、今「デスノート」見てます。
もうそろそろのパパのお帰りかな。。。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


おしゃべり♪
今日はお友達からのお誘いがあり、お宅へお邪魔
最近はまってるhandmadeの話で盛り上がりました♪
いろんな案を出し合い、久々に頭フル稼働でした

明日はお休みなので子ども達は、今「デスノート」見てます。
もうそろそろのパパのお帰りかな。。。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
お出かけ
1 0

親睦会
今日は三女のクラスの親睦会♪
場所は初めていくとこでウキウキ
小さなお店で貸切だった。
料理も籠に入ってきた。
おかずが6品にご飯とおみそ汁。
最後にはコーヒーがでた。
とっても美味しかった。

話もはずんで楽しかった。
3月のお別れ会の話し合いもあり、先生にエプロンをみんなで製作することになった。
綺麗に仕上がればいいな
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


親睦会
今日は三女のクラスの親睦会♪
場所は初めていくとこでウキウキ
小さなお店で貸切だった。
料理も籠に入ってきた。
おかずが6品にご飯とおみそ汁。
最後にはコーヒーがでた。
とっても美味しかった。

話もはずんで楽しかった。
3月のお別れ会の話し合いもあり、先生にエプロンをみんなで製作することになった。
綺麗に仕上がればいいな
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
お出かけ
0 0

はじめまして*
sara*は福岡に住む普通の専業主婦です
家族はパパと三人の娘の5人家族
好きなことは、handmade カメラ お酒 おしゃべり☆

こんな普通のsara*ですがよろしくお願いします♪


今日は好きなミシンをしました。
実はロックミシンがダメになり、ミシンのみでチュニックワンピースを製作
チュニックワンピース

ちょっと沈んでた気持ちもすっきり!!
明日幼稚園の親睦会なので早速着て行きます。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
ブログ


はじめまして*
sara*は福岡に住む普通の専業主婦です
家族はパパと三人の娘の5人家族
好きなことは、handmade カメラ お酒 おしゃべり☆

こんな普通のsara*ですがよろしくお願いします♪


今日は好きなミシンをしました。
実はロックミシンがダメになり、ミシンのみでチュニックワンピースを製作
チュニックワンピース

ちょっと沈んでた気持ちもすっきり!!
明日幼稚園の親睦会なので早速着て行きます。
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
handmade
0 0

| HOME |
 
