ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


POM 2day shop
明日からPOMさんの2dayのイベントです。
ギリギリでしたが本日納品に行ってきました。
ちょうどディスプレイをされてる途中でした。
(POMさん、忙しいときにすみませんでした
本日納品したものの一部をご紹介♪
090127_144820.jpg
今回初のキット販売。
簡単なスカート、ストール、ペチパンツを納品しました。

090127_160344_M.jpg
レッスンバッグやシューズバッグも!!

090127_160434_M.jpg
子供用のコート。濃茶のキルティングニットで作りました。
フード付きです。

明日、明後日POMさんへ是非お出かけください


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
5 0

pomさん納品♪
今日はpomさんに納品に行ってきました。

Wガーゼのチュニック
七部袖に少しゴムで可愛く仕上げました。
081023_085822.jpg

あと、大人のロングスカート1点と、子ども用のスカート3点を納品してきました。

11月も素敵な1day lessonがたくさんありますよ~

11/4~12/5までに雑貨1,000円以上お買い上げのお客様には、抽選で5名様にクリスマスプレゼントがあるそうです
それと、10月より毎月第3土曜日10:00~16:00が営業日になったそうです。
お仕事されて平日は無理という方、是非行かれてみてくださいねぇ~
もちろんその営業土曜日もヘアカット営業されるそうです

詳しくはpomさんのHPへ→


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
2 0

POMさんテレビ初登場!!
今日TNCのももち浜ストアで「POM」さんが紹介されました♪
いつも綺麗なオーナーさん
シルバーアクセサリー作りも、楽しそうでしたね
私も今度習いに行こうと思っています。

昨日は三女の幼稚園の運動会
楽しかったけど疲れました~
今度の日曜日は小学校の運動会
これが終わるまで作品作りも進みそうにもありません。

来週からがんばります



ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
0 0

POMさんに納品♪
先日の1dayのあと、委託先のPOMさんに急遽納品に行きました♪
実は今日POMさんにTNCの「ももち浜ストア」の取材がこられると連絡があり、秋バージョンの作品を少し納品しました。

大人服     2着
子どもスカート 1枚
ストール     4本
バブーシュ   2足
手提げbag   1つ

富美さん、ケン坊田中さん、ヨンヘさんが来られて、シルバーアクセサリーを作られたらしいです。
詳しくはPOMさんのブログで→
放送は来週水曜日ですみなさんみてくださぁ~い


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
2 0

行って来ました♪
POMさんに行ってきました!!
素敵な商品がたくさん並んでいました。
玄関には新鮮なお野菜も

自分用にお一つget
080627_221134.jpg


それからコーヒーと鍵型クッキー(美味しかった
をいただきました。
(すみませんお店もクッキーも写真撮ってくるのをうっかりしておりました

私は大人服と子ども服を納品してきました。
080627_122855_M.jpg

080627_122741_M.jpg


帰りのお土産もありました(グリーン)
どんな花が咲くかはお楽しみだそうです♪
ちゃんと育てなければ。

帰りの原田の花はうすさんに寄って帰りました。

雑貨屋巡りは楽しいです♪
今度はどこに行こうかな

よかったらポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
4 0

open!!
日付は変わってしまいましたが、POMさんがopenしました。
私は用事があって残念ながら行けなかったので、
時間が空いたらすぐにでも行こうと思います♪

次女のポシェットを作りました。
080619_182634.jpg

というか次女がDS入れにちょうどいいといって
欲しいと言ってくれました。

うちの長女、次女はいつもTシャツにジーンズというスタイルで
私の作った服なんぞ着てくれません
でもバッグや小物は気に入ってくれるので
ちょっとうれしいんです♪

夏に活躍してくれるといいなぁ

よかったらポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
2 0

POMさんに納品
昨日ですが、初めての納品に行ってきました。
商品もたくさん揃っていて、準備に大忙しのようでした。

まずはベビードレス♪
無題

そしてリネン100%のワンピース(後ろボタン)
o-4(F)_convert_20080624205524.jpg

o-4(B)_convert_20080624205447.jpg



他2点(POMさんのblogに写真があります)

いよいよ明日openです!
お宅も素敵ですよ

よかったらポチッとお願いします



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
POM
0 0

| HOME | next
 
