ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


オーダー完成


オーダーが3着出来上がりました!!
3枚ともシーズンワードローブに載っているものです。


シーズンワードローブ favorite



まずはポケットのあるワンピース
スッキリしたデザインです
P4200011_convert_20090420134142.jpg

キャミソールワンピース
前はギャザーを寄せずスッキリとしたデザインで、
後ろはギャザーでふんわりと!とっても可愛いワンピースです
P4200013_convert_20090420134354.jpg

そして最後はVカットのワンピース
前からのリボンを後ろで結ぶ形になっているので、バックスタイルもバッチリ♪
大きなポッケが2つあります。
P4200014_convert_20090420134612.jpg


イベント用に一番上のポッケ付きワンピを作っている最中です。
全てリネン100%
一年中重宝しますよ~



ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
0 0

割烹着
昨日はお友達から頼まれていた割烹着を作りました。
母世代と同世代の方のもの。
090210_151824.jpg090210_151929.jpg

いろいろ生地を探して綿麻で作りました。
気に入って気に入っていただけたらいいなぁ

同時進行でイベントの入学・入園グッズも作りましたよ~

今日はお休み。
三女は朝から一人でコソコソ・・・振り向いたらメイク完了してました。
目の周り白すぎ
唇はテッカテカ
可愛すぎです


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
2 0

明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます

昨夜遅くに帰宅しました。
今年の元旦は寒かったですねぇ~
年が明けてすぐに旦那と実家近くの神社に初詣へ
雪が降っていたから寒かった~~~
でも夜中の雪の中の散歩って感じでよかったです

さて、本日よりハンドメイドスタートしました。
まずはオーダーから
090105_224940.jpg

今月は2つイベントがありますので、近々発表します

みなさん、今年もよろしくお願いします


ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
4 0

スカーフピン♪
ようやく大掃除がスタートしました
寒がりの私にとってちょっとつらい作業ですが、綺麗になっていくのは気持ちいいですよね
おもちゃもたくさん捨てました
今年中に全て終わるだろうか・・・

さて、今年のイベントも全て終了し、なかなか製作意欲がわかない状態ですが、
オーダーのスカーフピンを初めて作りました
081223_133119.jpg

5つとも全く違うように作ってみました。
バランスが難しかったけど、なんとか可愛くできました。
また作ろうかな

来年のイベントも少しずつ入ってきました。
近々upします



ポチッとお願いします

ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
0 0

今日はハロウィン♪
今日はハロウィン☆
といってもうちでは全く何もしませんが・・・
何かとイベント好きな日本人ですが、ハロウィンだけはなかなか浸透しないような気がしませんか?
そう思ってるのは私だけ?

今日はオーダーの化粧ポーチ(がまぐち)が出来上がりお渡ししました
一度お作りしましたところ、お友達にも好評で追加でオーダーをいただいております。
それがこれ
081031_093942.jpg
とっても喜んでいただきまして、感謝、感謝でした
中がラミネート加工の生地なので、汚れても拭くだけでok
がま口なのでがばっと開くので使いやすいです。

最初はペンケースとして依頼があって作ったのですが、化粧ポーチもいいかもねとアイデアをいただき、これが出来ました。
みなさんの「これがこうなってたらいいのに・・・」
という意見が何よりありがたいのです

何かありましたらメールフォームよりアイデアお待ちしています


ポチッとお願いします
ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
4 0

バッグ
今日はオーダーをいただいていたバッグを作りました。
内側はラミー加工してる布を使用。
気に入っていただけるといいなぁ~
081027_105133.jpg


ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
0 0

オーダー完成!!
ようやくオーダー全て完成しました

・がま口の化粧道具入れ 4個(うち2個オーダー)
・パンツ3本
・エプロン
・タック入りバッグ
・ピアノのカバー

お待ちいただいてありがとうございました

明日からはお盆前の大掃除です
これだけは欠かせません
毎年お盆とお正月前の大掃除の時期になると
家の中が散らかってくるんです・・・
多分「どうせ大掃除するし」って心の中で思っているからなんでしょうね

ポチッとお願いします


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
オーダー
0 0

| HOME | next
 
