ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


カントリーフェア

今日は鳥栖のゆめタウンで行われていたカントリーフェアに行ってきました




まずはちいくまさんへ


パーツなんかを購入


奥様と談笑





ぷらぷらしてたら可愛いブーツや靴が!!!


革なのにお安くなってるし


革もやわらかいし




最初はブーツ狙いでしたがサイズなし・・・


デカ足のせいで(。>0<。)




変わりにペタンコ靴!?を購入しました。


これからの季節にはいいかも♪




お洋服も安くて良かったですよ


日曜日まで行われていますので行かれてみてください。






帰宅して母の友人のチュニックを完成させました


書道の先生なんですが


教室の時用の黒い服が欲しかったらしく


私が母に作ってあげたチュニックを気に入ってくれ色違いをオーダー☆



*sara sora* life

ウールニットで作っています


夏以外はいけそう♪




ペタしてね


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


カントリーフェア

今日は鳥栖のゆめタウンで行われていたカントリーフェアに行ってきました




まずはちいくまさんへ


パーツなんかを購入


奥様と談笑





ぷらぷらしてたら可愛いブーツや靴が!!!


革なのにお安くなってるし


革もやわらかいし




最初はブーツ狙いでしたがサイズなし・・・


デカ足のせいで(。>0<。)




変わりにペタンコ靴!?を購入しました。


これからの季節にはいいかも♪




お洋服も安くて良かったですよ


日曜日まで行われていますので行かれてみてください。






帰宅して母の友人のチュニックを完成させました


書道の先生なんですが


教室の時用の黒い服が欲しかったらしく


私が母に作ってあげたチュニックを気に入ってくれ色違いをオーダー☆



*sara sora* life

ウールニットで作っています


夏以外はいけそう♪




ペタしてね


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


大川ツアー♪

昨日またまた大川に行ってきました♪



今回は大川家具工業団地の大売出しが目当て!!



やっぱり初日から行かなきゃ^^





そういうことでまずは大川工業団地さんへ


いろんな素敵な家具が勢ぞろい


特に素敵だったのが学習机!!


私はとにかく四角が好き♪


無垢のシャープな机がわんさかありました。


でもうちにはあるから必要ないし・・・





素敵なものはお値段も豪華


でも桐の学習机はとってもシンプルで四角なのに


お値段は格安~~


お買い得でしたよ(o^-')b





それからまるたつ家具さんへ


職人さんのこだわり家具がたくさん


特に素敵なのが手作りの照明やオブジェ


全て非売品なのが残念・・・




そしていつものCRASHさんへ


ここはツボ


なんて素敵な家具さんたちでしょう~


アウトレットもあっていいですよ♪




そしてCRASHさんの中にあるのがNest Cafeさん(紹介ページです


ここでランチしました


私がいただいたのはシシリアンライス


スープ、サラダつきで600円




*sara sora* life




*sara sora* life


野菜たっぷりで美味しかったです


中庭を眺めながらのランチ


癒されました~





そして帰りにいつもの内田インテリアさん


ここも何から何まで素敵


こんなところで働けたらいいなぁ~




今回も充実した一日でした


大川工業団地の売り出しは明日までやっています


見逃した方は是非!!!



ペタしてね




大川工業団地

 大川市大字中古賀1048-1

 0944-87-5151


まるたつ家具

 大川市榎津東町302-1


CRASH ・ NestCafe

 大川市幡保98-7

 0944-88-3521

 0944-88-3939(NestCafe)


内田インテリア

 久留米市三潴町大字福光301

 0942-64-3205





ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


大川ツアー♪

昨日またまた大川に行ってきました♪



今回は大川家具工業団地の大売出しが目当て!!



やっぱり初日から行かなきゃ^^





そういうことでまずは大川工業団地さんへ


いろんな素敵な家具が勢ぞろい


特に素敵だったのが学習机!!


私はとにかく四角が好き♪


無垢のシャープな机がわんさかありました。


でもうちにはあるから必要ないし・・・





素敵なものはお値段も豪華


でも桐の学習机はとってもシンプルで四角なのに


お値段は格安~~


お買い得でしたよ(o^-')b





それからまるたつ家具さんへ


職人さんのこだわり家具がたくさん


特に素敵なのが手作りの照明やオブジェ


全て非売品なのが残念・・・




そしていつものCRASHさんへ


ここはツボ


なんて素敵な家具さんたちでしょう~


アウトレットもあっていいですよ♪




そしてCRASHさんの中にあるのがNest Cafeさん(紹介ページです


ここでランチしました


私がいただいたのはシシリアンライス


スープ、サラダつきで600円




*sara sora* life




*sara sora* life


野菜たっぷりで美味しかったです


中庭を眺めながらのランチ


癒されました~





そして帰りにいつもの内田インテリアさん


ここも何から何まで素敵


こんなところで働けたらいいなぁ~




今回も充実した一日でした


大川工業団地の売り出しは明日までやっています


見逃した方は是非!!!



ペタしてね




大川工業団地

 大川市大字中古賀1048-1

 0944-87-5151


まるたつ家具

 大川市榎津東町302-1


CRASH ・ NestCafe

 大川市幡保98-7

 0944-88-3521

 0944-88-3939(NestCafe)


内田インテリア

 久留米市三潴町大字福光301

 0942-64-3205





ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


美人ママの集い

おふざけタイトルはおいといて(;^_^A

今日はランチに行ってきました~♪


場所は小郡の「かえる庵」


幼稚園の親睦会で2回ほどきています


ここのオーナーさん?女将さん?がとっても気さくな方

美味しい料理のレシピも教えてくれるんですよ~


今日はフレンチ御膳+デザートで1050円

*sara sora* life

*sara sora* life

(写りが悪くてすみません)

友達との話も弾み

指の事も忘れて楽しい時間が過ごせました~


次回はどこにいこうかな(^ε^)♪


[かえる庵」のオススメはもつ鍋らしいです

いつか夜に行ってみようかな!!



ペタしてね



小郡市祗園1丁目15-13NTビル1階
11:00~14:00
17:00~23:00
0942-73-3352
定休日 第一、第三日曜日


ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


初のフィッシング~

今日は釣りに行ってきました

私は小さいころ父に連れられ

釣りに行っていましたが

ほとんど記憶なし^^;




最近お友達が釣りにいっている話を聞いて

次女は興味津々




パパも私も素人

結局友達家族に頼んで連れて行ってもらいました



行った先は福間漁港

柵があるので小さい子連れでも安心



着いたのは13時前

次女は大ハリキリラブラブ

*sara sora* life

1時間もすればいいかなと思っていましたが

終わったのが17時半

次女は一つのことに熱中するタイプ

ずっと頑張っていました


*sara sora* life

夕日も綺麗

チラッと写っているのは、餌を準備してるパパ



なかなか釣れませんでしたが

夕食にカマスがのぼりました
(釣ったのは三女ですがにひひ


*sara sora* life

小さいのでみんなで一口ずつ味見

釣った魚は格別の美味しさでした音譜

今度はたくさん釣るぞぉ~




ペタしてね











ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


早朝から


朝から行ってきました

大川木工まつり♪

人が多いと思って開始時間前に到着

でも並んでるのって3~4人(^▽^;)

3日間あるもんね~


でも家具見ごたえありました

それにお安くなってるんです


うちは1つだけ購入

もちろん値切りました(o^-')b


私値切るのあんまり得意じゃないんですが

値切ったほうがいいと言われ、がんばりましたよp(^-^)q

だって言ったもん勝ちだよね




夕方から小学校で「月夜のお話会」

校庭でゲームや食べ物販売

絵本や群読、演奏などが行われました

私もボランティアでゲームの売り子さん♪

子供たちも楽しそうでした



暗い中友達と集まるのは楽しいですもんね~

肝試しとか言って、みんなで学校の敷地内を

歩いて回っていました。

ちと寒かったですけどね



最後にはみんなで星を見たりして、楽しい時間が過ごせました


※インフルエンザが流行ってきてますね

みなさん、お気をつけて!!



ペタしてね







ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
おでかけ


| HOME | next
 
