ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
スポンサー広告


絵本作家誕生か!?

三女は最近創作好きです。





以前手作りパソコンもupしましたが





今度は絵本です





妹のブログにupされています





こちらです→




ペタしてね






ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


絵本作家誕生か!?

三女は最近創作好きです。





以前手作りパソコンもupしましたが





今度は絵本です





妹のブログにupされています





こちらです→




ペタしてね






ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


大成功

無事土曜日に三女のお遊戯会が終わりました



先週夜中になると咳をしてた三女


水曜日には近所の子がインフルエンザ・・・




なんとしてもお遊戯会に出させたい


なので木曜、金曜はお休みさせ


本番にのぞみました!!!





うちが休んでいたので


お友達が心配してくれてて


当日たくさん声かけてもらいました



本当にありがたいなぁ~






さて本番


はじめのことばもバッチリ♪


劇も、歌も、踊りも、本当に上手でした




これで幼稚園の主な行事も最後だと思うと


とっても寂しく感じます




うちのクラスはとっても仲がいいです


子ども達も


親達も


きっと先生の愛情がそうさせてるのかな♪





これからもずっと付き合っていけたらいいなぁ~



ペタしてね






ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


三女の大役

先週金曜日に三女の小お遊戯会がありました

うちにとって今年は幼稚園最後のお遊戯会

とっても楽しみにしていました!



そしたらなんと今年は三女が「はじめのことば」の大役に!!

大きなホールの舞台で一人

大きな声で言わなくてはいけません




家でも毎日練習の日々

小お遊戯会とはいえ、本番と同じ場所、同じ状態

三女も緊張してるのか、その日は5時半に起きてきました

(私も緊張してその前に起きてました^^;)




まず会場についてもドキドキ落ち着きません

先生にわが子を託し、

会場の一番前の席で待ちました




わが子がまだ出てきていないのに

涙がでそうで・・・




でも三女は堂々と出てきました

大きな声で言えました



うちでは甘えん坊で、わがまま末っ子の三女が

とっても大きく、たくましく見えました。



5日が本番です

立派に大役を果たして欲しいです。


ペタしてね


ちなみに劇の台詞も棒読みではなく

とっても上手でした。

歌もバッチリ

でも踊りが・・・

周りは上手でしたが、うちの子は踊りを覚えていないのか

周りの子を見ながら踊っていました^^;

本番では前見て踊ってね♪



P.S  作った衣装は舞台栄えして、バッチリ可愛かったです










ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


お土産♪


パパが先週宮崎に出張に行ってきました♪

今回のお土産は・・・


家族で大好物の「かすたどん」

写真撮るのも忘れ、最後のひとつをガブリいった直後にパチリカメラ

*sara sora* life

甘いものあまり好まないんですが
これは大好き~ラブラブ



そして宮崎の名物の一つ
「チーズ饅頭」

*sara sora* life

以前宮崎に2年住んでいた時も

チーズ饅頭よく食べてたなぁ~


そして今もあるかわかりませんが

「リッチマン」という食パン専門のパン屋さん

ここの食パンは最高でしたキラキラ


また食べたいなぁ~


ペタしてね




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


お土産

パパが東京出張だったので

またまた頼んじゃいました

今度は黒

以前の生成りは大活躍

今でも愛用中ラブラブ

冬はこれが大活躍しそうです


*sara sora* life


そしてチーズケーキ(切ってる途中の画像でスミマセン)

これはとんねるずの番組で

お土産として登場したらしいです

家族5等分ずつして完食にひひ


*sara sora* life


手前のチーズケーキとっても美味でした~~クラッカー


ペタしてね




ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


頑張りました。。。土日

土曜日は長女のソフトボールの新人戦でした~!!

朝5時前に起きてお弁当作り

昼前くらいから駆けつけました


でも1回戦は終わってて、

2回戦は昼からダウン


とりあえずお昼を食べに行って

バタバタ球場へ

*sara sora* life


2回戦の相手はすごく強くて

コールド負け

でもよく頑張りましたニコニコ


帰宅してすぐに翌日の運動会の場所取りにDASH!

無事いい場所も取れて明日の準備



翌日は3時半から子供のくしゃみで起こされ

なかなか治まらず

そのままお弁当つくりへ

眠いよ~~


運動会では連日の寝不足で瞼が痙攣

でも一日走り回って写真取り捲りました~


なんと、今回の運動会で次女が1番になったんですキラキラ

sara家で初めての出来事


(でもタイムが近い子で走るので決して早いわけではありません)


でもみんな興奮して応援しました~

相変わらず踊りはバッチリ合格


楽しい運動会でした


でもさすがに疲れて8時半に寝ました



原っぱマルシェも大盛況だったようでよかったです


ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました




明日(今日)は久々のラッテビアンコです音譜

用意がやっとできたので

今から寝ま~す



瞼が痙攣しないといいな~

ペタしてね





ランキングに参加しています。是非ポチッとお願いします

sara
家族のこと


| HOME | next
 
